人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEART&SOULと、月影瞳さん♡ジョイント!!

今日は、なんとなんとステキな方と共演をさせていただきました〜😊
元宝塚歌劇団の星組・雪組どちらもトップ娘役として活躍されていた月影瞳さんと、Heart & Soulの某パーティでのジョイントミニライブ‼️
HEART&SOULと、月影瞳さん♡ジョイント!!_f0042034_18583209.gif
HEART&SOULと、月影瞳さん♡ジョイント!!_f0042034_18585462.jpg

梅田のど真ん中、ヒルトン大阪でのとあるパーティだったのですが、クリスマスの雰囲気も満載なこの時期、イルミネーションもホテル内多くて上がっちゃう♡
HEART&SOULと、月影瞳さん♡ジョイント!!_f0042034_19020649.jpg

HEART&SOULと、月影瞳さん♡ジョイント!!_f0042034_19020971.jpg

Heart & Soulのkey.多久ちゃんの伴奏で歌う月影さんの歌は素晴らしく、越路吹雪さんの【愛の讃歌】にガツンっ!!と感動させられつつ、あの【すみれの花咲く頃】も間近で堪能させていただき、トップ娘役さんだった月影さんの美しいオーラ溢れる姿は、 なんだか感動ものでした。歌声も素晴らしい!
HEART&SOULと、月影瞳さん♡ジョイント!!_f0042034_18594679.jpg

最後の曲はHeart & Soulにまじっていただいて一緒に歌って、急遽なのにホントにホントにミラクルが起きたような素晴らしい一曲となりました😊

お人柄も、なんとも!チャーミングかつ優しくて温かくて面白くもあり、控え室でずっと気さくに話してくださり、いやぁ〜とてもとてもステキな方❣️
なんつっても、ほんっとに細くてお顔がちっちゃい💦びつくりです〜!!

ちょうど今、なんばの松竹座で公演中の『るろうに剣心』に出演されていて、たまたま大阪におられたその合間をぬってのこの機会。
本当にご一緒させていただき嬉しかったです。

るろうに剣心は、明後日24日が千秋楽。
観たかったなぁーーーー💦

月影瞳さんのブログはコチラ

HEART&SOULと、月影瞳さん♡ジョイント!!_f0042034_19031336.jpg

HEART&SOULと、月影瞳さん♡ジョイント!!_f0042034_19031847.jpg

終わった後で、Rocoちゃんとちょいとお疲れ呑みしましょ♡ってフラリ入った店がなんだかとても変わったお店で、、、(笑)
HEART&SOULと、月影瞳さん♡ジョイント!!_f0042034_19052141.jpg

呑んでる最中にテレビ取材は来るわ、知らぬ間に被り物や付け耳渡されて変なことなるわ、、、💦

HEART&SOULと、月影瞳さん♡ジョイント!!_f0042034_19054328.jpg

HEART&SOULと、月影瞳さん♡ジョイント!!_f0042034_19054800.jpg

なんだか…オモロイ1日の締め、、(笑)(^^;;




by respect0074 | 2018-11-22 23:55 | ■THANKS!!!
<< おばあちゃまの命日 Make Happy❣️3回目 >>