人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タロさま

ものすごーく天気が良い日☀️
またまた大好きなタローさんに会いに😊
タロさま_f0042034_13292116.jpg

タロさま_f0042034_13292308.jpg

変わらずステキな立ち姿(笑)
凛々しいわ❣️

タロさま_f0042034_13393665.jpg


ココ最近、やはり時期的に今年は今までなんとか出ずに治まってくれてくれていたアトピーが徐々に再発し始めてきて、手は腫れるし手の周りは赤く腫れてくるし首も腫れだすし、あ〜誰か止めてーー‼️と藁にもすがりたい気持ち。

数年前、脱ステロイドをして大変な思いしたのにも関わらず、やはり今はなんとか酷くなるのを抑えるほうが大事、、、という事で、なんとか中からも外からもステロイド使いまくって^^;
これ以上ひろがらないように食い止めるのに必死💦
なんとかお力を〜(笑)

とりあえず、私の心の元気の素、タローさんにもパワーもらわなきゃ。
タロさま_f0042034_13374875.jpg
後ろ姿もとても好き。
タロさま_f0042034_13380338.jpg

そして、太陽の塔の内部を母にも見せてあげたくて😊
喜んでもらえて良かった‼️

タロさま_f0042034_21312569.jpg
タロさま_f0042034_21325610.jpg

タロさま_f0042034_21331638.jpg
タロさま_f0042034_21342151.jpg
タロさま_f0042034_21351556.jpg

タロさま_f0042034_21383896.jpg

肩甲骨グーン‼️だね。







by respect0074 | 2018-11-29 23:11 | ■日々ポツリ・・・
<< ワクワクのために😊 おばあちゃまの命日 >>