人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えべっさん♡

今日、豊中にたまたま居たので、終わった後、帰りしな駅に向かって流れに身を任せていたら、自然〜と押されるように服部天神宮の【豊中えびす祭】へ‼️

えべっさん♡_f0042034_00185353.jpg

屋台やらたくさん並んだ参道を歩きながら、1人だったし少し疲れていたのもあって、雰囲気だけ味わってそのまま人混みをぬけ帰るつもり満々だったのだけど、なんだか急にムクムクムク〜と『いま、お参りすべし‼️』と直感が💦

でも、そらそだ😊
なかなか豊中のえべっさんを味わえることもないし、せっかくだからこれもご縁◎

えべっさん♡_f0042034_00201296.jpg

おもいっきり引き戻されて、お参りの長蛇の列に並びなおし、しっかりお参りさせていただきました。
それにしても、さすが10日ど真ん中の本えびすだけあって凄い人・人・人💦

えべっさん♡_f0042034_00194935.jpg

えべっさん♡_f0042034_00195355.jpg

なんだかとっても気持ちもカラダも盛り上がってきて(笑)普段はえべっさんに来ても買わなかった熊手を今年は買っちゃいました\(^o^)/

は…初めての熊手😊なので、控えめに💦

か…かなり可愛いお値段のものを(笑)

来年、再来年と、これより良いものを買えますように(^^)

えべっさん♡_f0042034_00210356.jpg

そして、可愛い福娘ちゃんから3億円の金運券をいただきました❣️

運よ、ドドーンと来い♡
両手、両足広げて満面の笑みで待ってまーす🙃

なんだか楽しくなっちゃって、ひとり屋台を食べ歩いたりハイボール呑みながら完全にこのえべっさんの空気を満喫しました(笑)ハハ(笑)^^;

ありがとうございました\(^o^)/



by respect0074 | 2019-01-10 22:10 | ■日々ポツリ・・・
<< もんじゃ焼き❣️ 一瞬で過ぎちゃう時間€... >>