人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Music Festa vol.6‼️

毎年一回、小野市うるおい交流館エクラで開催されているHappy Music Festaも今年で6回目❣️
Happy Music Festa vol.6‼️_f0042034_15433110.jpg
Happy Music Festa vol.6‼️_f0042034_15440951.jpg

Happy Music Festa vol.6‼️_f0042034_15433454.jpg

311Smile Againの活動を通じて始まったこの企画、1回目からずっと参加させていただいてるHeart & Soulですが、毎年一緒に出演している、もんちが教えるエクラキッズクワイヤのみんなもホントにみんな大きくなりました〜( ^ω^ )元気いっぱい😊✨
Happy Music Festa vol.6‼️_f0042034_15443343.jpg

毎年より一層バージョンアップしたステージを魅せてくれる子供達のパワー、そしてそれを指導するもんちのエネルギーにも大拍手です👏‼️
Happy Music Festa vol.6‼️_f0042034_15450424.jpg

Happy Music Festa vol.6‼️_f0042034_15450852.jpg

ヤッシーさんはじめ、ブラスバンドの皆さま、エクラで学ぶみなさんや、エクラに関わるたくさんの方々が毎年出演されてて、ラストには全員でHeal the worldの日本語ver.を演奏し歌います。
なんだかとってもハッピーな時間( ^ω^ )

Happy Music Festa vol.6‼️_f0042034_15455061.jpg

Happy Music Festa vol.6‼️_f0042034_15462203.jpg

今年は、Smile Againのメンバー達が関わるものを物販として販売させていただき、全て福島県での震災復興支援・311Smile Againの活動のためのチャリティとしてお気持ちをたくさんいただきました!
Happy Music Festa vol.6‼️_f0042034_15470923.jpg
店主を務めてくださった、かずくんとアマネさんにもホント感謝です😊

Happy Music Festa vol.6‼️_f0042034_16400410.jpeg
Rocoちゃんはとっても絵が上手‼️
わたしもポストカード買わせていただきました😊

Happy Music Festa vol.6‼️_f0042034_15474859.jpg

ゴールデンウィークの5月5日
芝桜が美しい【ジュピアランドひらた】での芝桜まつりで、Smile Again企画にご協力いただいた皆様の気持ちも一緒に大切にもって、心を込めてお届けしてまいります〜٩( 'ω' )و

Happy Music Festa vol.6‼️_f0042034_15481352.jpg
気合いジャーーー‼️
(Rocoちゃんがやたらモノホンぽい…www)




by respect0074 | 2019-03-25 15:33 | ■THANKS!!!
<< パイナップルちゃん。 グラバー邸のポップスセッション‼️ >>