人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髭のおじちゃん、ありがとう。

小さい頃からずっとお世話になっている髭のおじちゃん。とても威厳があり心が強く男らしい大好きな叔父。

4/19に天国に旅立ちました。
髭のおじちゃん、ありがとう。_f0042034_09210004.jpg

エネルギー溢れていて、若い頃からスポーツマンで、パラグイダーで事故が起き下半身が不自由になってからも、チェアスキーの大会に出たりと困難にも打ち勝って前に進み続ける素晴らしい叔父ちゃんでした。
髭のおじちゃん、ありがとう。_f0042034_09211420.jpg

髭のおじちゃん、ありがとう。_f0042034_09211533.jpg

叔父ちゃんがなくなる数日前、なかなか空かない予定もポコっと空いて、すごくタイミング良く母と叔父ちゃんの入院してる姫路の病院に伺う事が出来ました。
髭のおじちゃん、ありがとう。_f0042034_09224595.jpg

病院の前には美しい存在感を放つ姫路城🏯
病院の窓からは素晴らしい景色が観れました。
パワーを与えてもらえそう✨叔父ちゃんに奇跡が起きますように‼️とおもえた美しさでした。
髭のおじちゃん、ありがとう。_f0042034_09233214.jpg

願いは叶うず、天国に旅立った叔父ちゃんだけど、この日タイミング良く、なんだかゆったりとした時間の中、久しぶりにお話出来て会いに来れて本当に良かった。
髭のおじちゃん、ありがとう。_f0042034_09294943.jpg

竹内まりやさんの『人生の扉』という曲。
コズ、一緒に聴こう!ってお気に入りの曲を教えてくれて一緒に聴きました。この先、生きてゆく私たち世代が聴くべき曲。とメッセージもくれました。

叔父ちゃんの葬儀で出棺の時は、この人生の扉をかけながら送りました。

叔父ちゃん‼️本当にありがとう😊
これからも、どうぞみんなを見守ってください。



by respect0074 | 2019-05-12 21:09 | ■日々ポツリ・・・
<< ステキな企画始動しました... 4/13, 14は、おおさか ... >>