人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年ぶりのジュピアランドひらた‼️

5/5に、ジュピアランドひらた(福島県)にて開催された“芝桜まつり”【311スマイルアゲイン】‼️
このジュピアランドひらたでの開催は3年ぶり😭
感動の絶叫してしまいました「ただいまーーー‼️」
3年ぶりのジュピアランドひらた‼️_f0042034_10223528.jpg

3年ぶりのジュピアランドひらた‼️_f0042034_10223810.jpg

3年ぶりのジュピアランドひらた‼️_f0042034_10224182.jpg

3年ぶりのジュピアランドひらた‼️_f0042034_10224322.jpg

この10日間の連休の中でもたぶん1番の晴天🌞✨
ノースリーブでも全然大丈夫なくらいの日差しの中、ホントにたくさんの皆さんが一緒に楽しんでくださいました😊ホントに楽しかったーーーー‼️


ステージ前のテントでは、スマイルアゲインチームの大事なスペシャリストチーム・整体の辻田先生と文子さん、そして気功の恵美さんの3人タッグで福島のみなさんの身体を癒し、その横では、スマイルアゲインに関わるみんなの作品たちの物販ブース。
3年ぶりのジュピアランドひらた‼️_f0042034_10252406.jpg

3年ぶりのジュピアランドひらた‼️_f0042034_10253218.jpg

3年ぶりのジュピアランドひらた‼️_f0042034_10253769.jpg

2012年に始まったスマイルアゲインからずっと、この平田村の地から力を注いで中心となって協力してくださるチャキさんや福島の方々が物販をしてくださいました❣️
3年ぶりのジュピアランドひらた‼️_f0042034_10255876.jpg

今回、一緒に来ることは叶わないけれど、是非自分の作品をスマイルアゲインの活動に役立ててほしいと、関西で活動するアーティストの方々の福島県への想いがつまった作品をお預かりして販売させていただいたり。間違いなくスマイルアゲインの輪は広がっていってるんです‼️素晴らしい✨
3年ぶりのジュピアランドひらた‼️_f0042034_10263479.jpg

3年ぶりのジュピアランドひらた‼️_f0042034_10264082.jpg

3年ぶりのジュピアランドひらた‼️_f0042034_10264770.jpg

そして、いつも大人気なカキラのバービーちゃんの時間にはたくさんの皆さんが気持ちよく身体を動かしていました‼️
3年ぶりのジュピアランドひらた‼️_f0042034_10271402.jpg

3年ぶりのジュピアランドひらた‼️_f0042034_10271728.jpg

3年ぶりのジュピアランドひらた‼️_f0042034_10272252.jpg

音響もご自身の演奏もされて大忙しだった佐藤さんも福島県在住の有り難い大切なチームの一員😊
3年ぶりのジュピアランドひらた‼️_f0042034_10275206.jpg

3年ぶりのジュピアランドひらた‼️_f0042034_10275696.jpg

私たち、Heart & Soulもピアノ多久ちゃんと共に、ホントに素晴らしい時間をみなさんと過ごすことが出来ました!!!
3年ぶりのジュピアランドひらた‼️_f0042034_10285118.jpg

3年ぶりのジュピアランドひらた‼️_f0042034_10285637.jpg

3年ぶりのジュピアランドひらた‼️_f0042034_10290082.jpg

3年ぶりのジュピアランドひらた‼️_f0042034_10290520.jpg

3年ぶりのジュピアランドひらた‼️_f0042034_10291072.jpg

このジュピアランドひらたで、2ステージがっつりさせていただいたのは初めて‼️
親衛隊?くらい楽しんで盛り上げてくださった地元の方々もいらっしゃって、初めましてながら嬉しくて涙が出そうでした!!!!
3年ぶりのジュピアランドひらた‼️_f0042034_10295718.jpg

3年ぶりのジュピアランドひらた‼️_f0042034_10300092.jpg

3年ぶりのジュピアランドひらた‼️_f0042034_10300538.jpg

3年ぶりのジュピアランドひらた‼️_f0042034_10300956.jpg

心から受け入れてくださってるのが感じられて、こちらもやりがいがあるんです(笑)感謝です‼️

地元の和太鼓チーム、め組の皆さんとも再会出来ました😊め組チームのお惠さんはホントに初めてお会いした時から優しいお声かけをずっとしてくださり繋がってる方。久しぶりにお会いできて嬉しかった‼️
3年ぶりのジュピアランドひらた‼️_f0042034_10304103.jpg

数年前の開催では、マイケルやもさん達のダンスチームと共演させていただいた時ご一緒したYASUさんも今回かけつけてくださり、感動の再会😊
嬉しかったなぁ〜!!!!
3年ぶりのジュピアランドひらた‼️_f0042034_10311663.jpg

2012年からずっと平田村の子供達にもんちがコーラス指導してステージでHeart & Soulと一緒に歌ったりダンスしたりしていたのですが、初めてあった当時まだ小学生前でまだまだちいちゃくてお揃いのTシャツが大きすぎて引き摺りそうだった可愛すぎるユイちゃんが今回会いに来てくれていて、なんと中1になってましたーーー‼️💧
3年ぶりのジュピアランドひらた‼️_f0042034_10315789.jpg
そりゃぁ時間を考えるとそうなるんだけど、あまりに当時のTシャツがぴったり合うサイズに成長した姿を見て、ジンワリ、、、、
感動🥺しちゃいました。ええ子や。。。😭

ユイちゃんのお父さん、まーくんにもホントにホントにお世話になってます!!!どこまでも熱い男!
チャキさんと共にいつも支えてくださいます。
3年ぶりのジュピアランドひらた‼️_f0042034_10322129.jpg

他にも福島県から支えてくださるたくさんのみなさんと再会出来て、嬉しくて嬉しくて。
こんな風に、福島県の方の温かすぎる心と共にスマイルアゲインはあるんだな。と改めて実感。

スマイルアゲインのチーム、本当にその道のスペシャリストだらけなんです‼️凄い(^^)
3年ぶりのジュピアランドひらた‼️_f0042034_10330197.jpg

3年ぶりのジュピアランドひらた‼️_f0042034_10330370.jpg

いつもジュピアランドひらたでの開催の際、お世話になっている『太田旅館』さん。
3年ぶりのジュピアランドひらた‼️_f0042034_10340998.jpg

ホント心からオモテナシしてくださるスタッフの皆さん。せっかくお世話になっているのに、一度も太田旅館の皆さんには歌声届けられてないなぁ💧と今回思い立って、太田旅館でもミニライブをさせていただきました😊
3年ぶりのジュピアランドひらた‼️_f0042034_10343245.jpg

3年ぶりのジュピアランドひらた‼️_f0042034_10343394.jpg

スマイルアゲインチーム、お世話になってる皆さん、太田旅館のみなさんと共に楽しんでる中、旅館に宿泊してたミニバスケットチームの子供達や先生達も観に来てくれたり(^^)と楽しい時間でした‼️
3年ぶりのジュピアランドひらた‼️_f0042034_10344841.jpg

なんだか今回の開催は、いろんな意味で神がかったというか、小さいミラクルがいっぱい起きている、『みんなで頑張ってこれからも楽しんで続けなさい。』と言われてるようなそんな数日でした。
3年ぶりのジュピアランドひらた‼️_f0042034_10350879.jpg
3年ぶりのジュピアランドひらた‼️_f0042034_10355095.jpg

3年ぶりのジュピアランドひらた‼️_f0042034_10351097.jpg

Heart & Soulは車で移動した5/3〜5/6の今回の旅。たくさんの想い出が出来ました😊
それはまた別でお知らせ(笑)

とにかく、三年ぶりのジュピアランドひらたの芝桜まつりは最高でしたーーー‼️🌸
発起人もんち!今回もおつかれさまだよーーー(^ ^)

来年もこの地に来れますように🙏✨




by respect0074 | 2019-05-13 10:10 | ■THANKS!!!
<< 311スマイルアゲイン@福島への旅編 京都巡り(^ ^) >>