人気ブログランキング | 話題のタグを見る

311スマイルアゲイン@福島への旅編

5/5開催の311スマイルアゲイン@ジュピアランドひらた に向けて、Heart & Soul4人でせっかくだし行き帰りも楽しもー‼️ということで、いろんなとこに寄り道しながらの旅でした(^^)
311スマイルアゲイン@福島への旅編_f0042034_10393492.jpg

5/3〜4は、金沢を楽しもう😊ということで、行きの渋滞も楽しみつつ、兼六園やら金沢城跡やら近江町市場(ちょうど閉まったとこくらいだったけどw)なども散策しつつ、尾山神社ではコロッとした菊桜🌸の美しさも味わいつつ、天気も最高に良かったのでみんなでワイワイ散歩するのがめちゃくちゃ気持ちよかったです‼️
311スマイルアゲイン@福島への旅編_f0042034_10400590.jpg

311スマイルアゲイン@福島への旅編_f0042034_10400974.jpg

311スマイルアゲイン@福島への旅編_f0042034_10401025.jpg

311スマイルアゲイン@福島への旅編_f0042034_10401326.jpg

311スマイルアゲイン@福島への旅編_f0042034_10401915.jpg
311スマイルアゲイン@福島への旅編_f0042034_10404681.jpg

311スマイルアゲイン@福島への旅編_f0042034_10405099.jpg

311スマイルアゲイン@福島への旅編_f0042034_10405409.jpg

兼六園すぐ裏くらいの最高の立地のお宿を取ってたので、ひとしきり美味しいもんを堪能した後は、ライトアップされた夜の兼六園、金沢城跡へ(^^)
311スマイルアゲイン@福島への旅編_f0042034_10413615.jpg

311スマイルアゲイン@福島への旅編_f0042034_10413731.jpg

お宿も快適で、なんだかいろいろ文句のつけどころなし❣️

立ち寄った日本海海岸も最高に気持ちよかったし、その地の美味しいもん食べるのも最高でした😊
太るのなんて無視してここは楽しむのみ(笑)
311スマイルアゲイン@福島への旅編_f0042034_10420388.jpg

311スマイルアゲイン@福島への旅編_f0042034_10420473.jpg
311スマイルアゲイン@福島への旅編_f0042034_10493176.jpg

311スマイルアゲイン@福島への旅編_f0042034_10420657.jpg

311スマイルアゲイン@福島への旅編_f0042034_10420707.jpg

311スマイルアゲイン@福島への旅編_f0042034_10420843.jpg
311スマイルアゲイン@福島への旅編_f0042034_10422333.jpg

ゴールデンウィーク中、事故が多いとは情報入ってましたが、私たちがいく北陸自動車道やほかの道路でも事故が多発してました💦

なんと、ちょうど事故が起こったであろう数分後くらいに遭遇した私たちは、驚きの光景を目の当たりに。。。
片道一車線の高速の間のポールを全てなぎたおし対向車線に突っ込み横転してる車が💦
道路にはその車の破片であろうものが飛び散りまくっておりましたが、避けて前に進みなんとかわたし達はすんなりと先に行けましたが、その数分後には上下線どちらも通行止めとなりどエライ渋滞になってることを知りました。
311スマイルアゲイン@福島への旅編_f0042034_10424364.jpg

とにかくそんな事故現場をいくつか通り過ぎながら行く旅は、緊張感もありましたが、ホント気をつけて運転して行こう!とみんなさらにキュッと引き締まった瞬間でした💦
ご無事であることを願います。

磐梯山が見えてきたら、もう私たちのテンションもグググーーーン‼️↗️
あと少しで、目的地、平田村です(^^)
311スマイルアゲイン@福島への旅編_f0042034_10430577.jpg

その日の夜は、他のメンバーとも合流して恒例の『太田旅館』での天気あげ(明日の天気が晴れて大成功を祈念する飲み会)が待っています‼️

ですが、その前に、、、
次の日ライブをするジュピアランドひらたに立ち寄りました(^^)
もうその日のイベントは終わっていましたが、芝桜も最高に綺麗で、標高634mにある(スカイツリーと同じ!)スカイカフェ634(ムサシと呼ぶ)まで上がって、なんとも美しい芝桜の絨毯の景色を満喫。
前日のテンションはグググググーーン↗️です。
311スマイルアゲイン@福島への旅編_f0042034_10432632.jpg

311スマイルアゲイン@福島への旅編_f0042034_10432883.jpg

311スマイルアゲイン@福島への旅編_f0042034_10433048.jpg

311スマイルアゲイン@福島への旅編_f0042034_10433333.jpg

311スマイルアゲイン@福島への旅編_f0042034_10433668.jpg

太田旅館での天気あげの前には、Heart & Soulのミニライブもさせていただきました😊
楽しかったー‼️
夜中もメンバーとワイワイ飲み会であーだこーだ(笑)温泉も気持ち良し♨️
311スマイルアゲイン@福島への旅編_f0042034_10443686.jpg

311スマイルアゲイン@福島への旅編_f0042034_10443849.jpg

311スマイルアゲイン@福島への旅編_f0042034_10444145.jpg

311スマイルアゲイン@福島への旅編_f0042034_10444354.jpg

無事、5/5のイベントを大成功、大感動✨に終えた私達は、その日のうちに帰路に着くつもりだったんですが、やはりさすがにあまりの疲れ、、これで運転は危ない、、、となり、急遽、そこからいわき市のもんちの実家に泊まらせていただけることとなり、みんなでゆっくり休ませていただきました‼️
いやぁ〜これが良かった(^^)
あのまま交代でも運転してたらヤバかったかも(笑)

次の日の朝4:30出発で、いわき市を出た私達は、ただただ帰るわけない(笑)
急に思い立って、令和はじまったとこだし、皇居いこーーー‼️て事で、急遽高速降りて、皇居外苑を満喫(^^)
311スマイルアゲイン@福島への旅編_f0042034_10455630.jpg

311スマイルアゲイン@福島への旅編_f0042034_10455998.jpg

311スマイルアゲイン@福島への旅編_f0042034_10460149.jpg
311スマイルアゲイン@福島への旅編_f0042034_10500637.jpg

311スマイルアゲイン@福島への旅編_f0042034_10500891.jpg

朝早かったし、皇居まわりをジョギングする人くらいで、とても美しく穏やかな時間を味わえました。
皇居まわりのジョギングする人達に憧れ(笑)ちょっとだけ軽く走ってる動画撮って遊んでたら、よく見たら走るの禁止区域でした💦
311スマイルアゲイン@福島への旅編_f0042034_10452084.jpg

311スマイルアゲイン@福島への旅編_f0042034_10452238.jpg
天皇陛下、ごめんなさい🙇‍♂️失礼いたしました!

311スマイルアゲイン@福島への旅編_f0042034_10474633.jpg

311スマイルアゲイン@福島への旅編_f0042034_10475782.jpg

国会議事堂や東京駅なんかもチラ見しつつ(笑)朝の連休中人の少ない東京を楽しんだのは初めて😊

浜名湖で食べた浜松餃子も疲れた身体に沁みたー(笑)とても美味しかった🥟
311スマイルアゲイン@福島への旅編_f0042034_10483696.jpg

311スマイルアゲイン@福島への旅編_f0042034_10483960.jpg

311スマイルアゲイン@福島への旅編_f0042034_10484118.jpg

車も荷物もパンパンだったので、ほとんど何もお土産なども買えない状況ではありましたが、なにより想い出だけはたくさん出来ました😊

いろんな場面で、ツイてる〜‼️守られてる〜‼️呼ばれてる〜‼️なんておもう瞬間がたくさんの今回の旅。

なんだか、スマイルアゲインの活動を祝福されてるような感覚でした(^^)

たくさん運転してくれたメンバーにも感謝です😊




by respect0074 | 2019-05-13 10:33 | ■日々ポツリ・・・
<< 盛り上がっていただき、大感謝❣️ 3年ぶりのジュピアランドひらた‼️ >>