人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザンDE NIGHT!! から2曲だけUP❤︎〈ライブ動画〉

10月末に開催したLIVE【サザンDE NIGHT!! 】から、2曲だけUP‼️

毎年喉が悲鳴あげるほどパーティーなどで歌いまくってるこの時期…
今年はホントChristmas時期だってのに、唄う機会がほとんど無くて。。。

全然問題なく忙しそうなミュージシャンの方々も多いですけどね(^◇^;) 💦

おうちに慢性の呼吸器疾患を患う高齢の母がいる私は、こうしておとなしく自粛してるのが結果ちょうど良いのかも!と思いつつ^^

そんな中なので、Christmasソングではないですが、せっかくなら楽しかった時間を切り取って少しだけUPしようかと😊

宜しければ、是非見て下さいね‼️


“匂艶 THE NIGHT CLUB”
歌メンバーもみんなこの曲大好き過ぎて、めっちゃ楽しみにしてたこの曲‼️
最高のバンドメンバーで演れてホント楽しかった❣️


“Oh! クラウディア”
素晴らしき草部くんの🎹で歌えて大感謝❣️
めちゃくちゃ好きで、昔カラオケでもよく歌ってたなーー!!(笑)
懐かしい〜‼️超名曲❤︎



明日はクリスマスイブイブ。
Merry Christmas〜🎄🎅❄️





by respect0074 | 2020-12-22 17:17 | ■MUSIC(視聴)
<< ホームパーティー㈴... もりのみやキューズモールBAS... >>