人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまけショット達

京都駅にある、とある洒落たレストランでライブが終わった後にメンバーとその日のオツカレ呑みをしておりましたが、その日はまさにX'mas Day!!!という事で、数時間居た後、着々と用意され始めるカップル達の為のテーブルセット。
グラスやナイフフォークがセットせれてゆき、キャンドルなんかも灯され始め、このテーブルも早く用意したそうな雰囲気が流れ始めたーーー!と思ったら・・・きた!

「予約のお客様が来られるのでぇ・・・・・・そろそろ」

と見事に追い出された私達でした(笑)
この状況って、悲し・・・・・・。
いや、逆に笑える。

で、テンション上げてこ!て事でX'mas Treeを背に。
おまけショット達_f0042034_1435106.jpg


ママのステージ中ベビーシッターの方とかしこく大人しく留守番してたおりこうさんな天音たんと、可愛いBaby絵本を一緒に楽しむ図・・・うまくあやしてる様で、実はそうでもなかったりして(笑)
天音たんにお友達と認められたい私です・・・。
おまけショット達_f0042034_1435273.jpg


カウントダウンLIVEを目前に、一番最後のお仕事は、こんなキレイ〜な気持ち良い舞子SETREのチャペルにて!
後ろには明石海峡大橋が見えます〜。
景色良すぎよ!
おまけショット達_f0042034_14354353.jpg


あぁ〜今年も頑張ったね。あとはカウントダウン楽しむのだ!!!
by respect0074 | 2008-12-30 14:54 | ■日々ポツリ・・・
<< 2008年KOKO PLAZA... Thanks!!! 2008,... >>