人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noa!

ノアちゃん誕生です。天使やねー可愛すぎ!
Noa!_f0042034_0441423.jpg
高校時代の友人の2人目のBaby、ノアちゃん。
3月5日PM6:55、2885グラムの元気な女の子が誕生したと連絡もらったので、嬉しくってポツリング。
おめでとぉー!
“ノアちゃん”って名前、すっごぃ可愛い!!!
1人目は美羽ちゃん。
いやぁ~ほんと最近の子供達はオサレな名前が多いよね。

お友達の出産というのは、もうすでに私のまわりでは当然のようにいっぱい聞く話で、2人目、3人目ってのも当たり前~くらいの勢いなのですが、何だかこのノアちゃんのCUTEさにはたまらんもんを感じたもので、今回はポツリにておめでとぅ!

ノアちゃんがオトナになる頃、今よりもっと平和で安心して過ごせる、笑いの絶えない生き生きした毎日を送れますように。
by respect0074 | 2006-03-09 00:47 | ■日々ポツリ・・・
<< 終わりはなぃのです・・・。 THANKS!!! 3.5 >>