人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例の・・・

昨日は、今期Gospel ワークショップの7回目のレッスンでした。
全8回の内の8回目は福祉施設でのボランティアライブdayとなっているので、すなわち教室でのレッスンとしては昨日が最後の日。

この7回目のレッスンというのも緊張の瞬間が待ってるわけで、何と豪華な事に、レコーディングスタジオにて練習した後に最後にエンジニアさんもちゃんと入ってRecordingをするのです。

このワークショップではもう何回もしてきた事ではありますが、今回初めて参加してくれた生徒さんの中には勿論きっと生まれて初めての経験。
きっとドキドキしたでしょう!!!
・・・とは言え、そんなにはガッチリRecordingというわけではないので、いつも通りの感じでそれを録音して頂いてる感じではありますが。

が、今回はいつにも増して贅沢録音でした!!!

30人以上いるメンバーの一人一人にちゃんとイヤホンをつけてもらって、声やピアノやリズムをしっかり聴いてもらいながらの録音。
本当にここまでしてもらっちゃっていいのかしら〜!!!!て思うくらいでした。

さすがに皆も緊張感が増して、声も唄も今期聴いた中でも一番良い感じで私自身も感動しながらやらせてもらえました。
皆凄いぞ!!!!
皆の心が一つになって、声が大波のように押し寄せてくる。。。。
まさにONE VOICEでした。

まだまだ練習は必要かもしれないけれど、でも毎回思う事は、8回あるとはいえ、こうしたRedordingやボランティアライブやらといったものが入るために正味5回ちょっとくらいしかしっかりしたレッスンは出来ない中で、本当に一生懸命よく頑張ってくれたなぁ、、、と思います。

頑張った!!!という事も勿論ですが、その頑張りや唄うこと自体が、心の底から楽しかったり、細胞が喜んでるーーーー!!!というような、この先の未来の自分もワクワクしてくるようなキッカケになってくれてたら・・・と願うばかりです。

さて、今週末は皆で頑張っておじいちゃんおばあちゃんを元気にしてあげるべく、一生懸命心を込めて唄ってきます!
絶対楽しくなるね。間違いない!!!!!
恒例の・・・_f0042034_2341782.jpg

by respect0074 | 2009-08-26 23:45 | ■日々ポツリ・・・
<< KOKO PLAZA Gosp... Bijoyaju >>