人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thanks!!! 2009 OCT 24 @KOKO PLAZA

御来場下さいました皆さん、ありがとうございました!!!
そしてこのチャリティイベント主催者の中西君、KOZ-mic Worldの皆、その他参加者の皆さん、とても有意義なこのイベント、今回も無事終わりましたね!
お疲れ様です♪
Thanks!!! 2009 OCT 24 @KOKO PLAZA_f0042034_20282657.jpg

このイベントの収益の一部は、ちゃんと寄付されたとの御連絡頂きました。
次回は、2010年5月23日に決定したそうです!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今月24日に、恒例となってまいりました『Save A Life Music Act』の第四弾となるチャリティイベントが、新大阪のKOKO PLAZAにて開催されます。

KOKO PLAZAで行っている、GospelワークショップのメンバーKOZ-mic Worldも、毎回出演させて頂き有難い限りです!
今回は、前期ワークショップに御参加下さった皆さんが出演します。
その他にも、たくさんの皆さんが一生懸命歌を通してこのイベントに参加します。

観に来て下さった方々からの収益の一部も毎回ちゃんと寄付されています。
本当に意義あるこのイベント、ずっと続いて欲しいです。

お時間ありましたら、是非お越し下さい!!!

Thanks!!! 2009 OCT 24 @KOKO PLAZA_f0042034_571715.jpg

by respect0074 | 2009-10-25 03:35 | ■KOZ-mic World
<< MUSICATORS!!! Thanks!!! 2009 ... >>