人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIKAKUGAIリハーサル

全く更新してなかったポツリです。
何を隠そう、今になって何ですが結構ブログとか苦手です(笑)
なので、ポツリ、、、ポツリ、、、なのですねぇ。

さて、今年は本当に私事としては実は本当に大変な年でしたぁぁぁぁぁ。
(まだ終わってないけど、、、)!
健康がなによりも大切なのだ、、、と改めて毎日感じ続けております。

そんな中だからこそ感じる事が出来た思いや、新しく見つけた自分、改めて気付いた想いなど、、、
きっと必然なのだろうけど、それにしても神様は試練を与えてくれるなぁ、、、、

実は今も、また顔や首や見えるところが全て腫れて、まともに外出できないというツライ時期です。
よっしゃ治ったーー!!!と思って喜んでたら、また。。。この繰り返し。
だけど、きっと良くなる!!!
今までこういう事はあまりブログには書かないようにしてたけど、これも自分なんだよな、、、と思うと隠してたってしょうがない。
とにかく早く治して生き生き毎日楽しみたい!!
楽しむ事大好き!これが生き甲斐なのだもの。


そんなわけでまだまだいろんな波はありますが、歌に込める想いも、いろんな事があってこそいろんな色に染められるはず。。。今年もあと少しだけど、ライブに向けて一生懸命楽しんでやります!

先日、12月7日に梅田Royal Horseで行われるイベントLIVE【KIKAKUGAI】のリハーサルを行いました〜。
アメリカはキャリフォルニアから来た素敵〜なsinger“TK”ことタリーク・ホルムズ君と、Amp'ressoの相棒の藤ヤング君との3人リハ。
どこハモルぅ〜?なんて殆ど日本語喋れないタリ君にバリバリの日本語で喋りまくる私、、、、
そんなんでも音楽が鳴ればコトバなんて関係ないさ。
めちゃくちゃ感のいい彼はすぐにハモってくれるし覚えて唄い始めるし、どんどん進んでく!
さすがッス!
タリ君(TKです、、笑)は、USJでのShowに出演してた実力者!!!

まだまだこれからリハで進めてゆくイベントですが、とっても楽しそうですょ!
久しぶりにAmp'ressoのライブもするし、何とAmp'ressoの曲もwith TK(注:テツヤコムロではないよ)という事で、これまた楽しみ!
お楽しみに宜しゅうです!!!

あー、何とかカラダ回復しますように。。。。神様どうかお力を!!!

KIKAKUGAIリハーサル_f0042034_2030987.jpg

by respect0074 | 2010-11-18 19:10 | ■日々ポツリ・・・
<< KOZ-mic World L... Thanks!!! 2010 ... >>