人気ブログランキング |

KOZmic World 2011春終了!

2011年度春(3月〜4月)のGOSPEL WORK SHOPも無事終了しました♪
f0042034_2421566.jpg

今回は6回というショートバージョンのWSだったので、ん〜本当に短かった!!!
そのラスト2回目(5回目レッスン)はRECORDINGという事で、皆で頑張って録音しました。
その音源のMIX作業を、先日ようやくやってまいりました!
今回も、GOSPEL定番曲に、私なりに伝えるべきだと思うべき日本語歌詞をつけて歌ってもらったわけですが、ソロをとってくれたメンバーも、その歌詞の意味をしっかり受け取ってくれ、かつそれぞれ自分なりの想いをしっかりそこに織り込んで歌ってくれました。
今回も、短い期間だったのにも関わらず、しっかりと皆の想いが込められたとても良い作品が仕上がったなとミックスしながらしみじみ感じておりました。

ワークショップのラストデイに開催されるボランティアライブ、これも今回はまたいつもと違うというか、感動や繋がりという意味でとても深いものを感じるライブとなりました。
東北の大地震があったこのツライNEWSも多い今だからこそ、伝わる想いや願いや祈りが、歌うものにも聴くものにもあったのだと思います。
コチラから出すエネルギーだけでなく、観てくださる皆さんからのパワーもビシビシと感じる、そんな想いと想いが繋がりあった、そんな時間だったように思います。

おじいちゃんおばあちゃん達が、今回の災害後も普通と同じように施設で過ごされてる毎日がある中に、やっぱりこの先日本や世界はどうなっていくのだろう、、、という目には見えない不安やザワザワした感情がジワジワと蓄積されていたのだと思います。
被災地への支援や祈りは勿論必要でこの先継続的に行っていかないといけない事だと思うと同時に、こうして身近に助け合い繋がることで少しでも元気になるおじいちゃまやおばあちゃまなどへの元気のプレゼントも、忘れず続けていかないといけないなぁ、と改めて感じさせてもらった素晴らしいボランティアライブでした。

今期も参加してくれたKOZmic-Worldのみなさーん♪
オツカレです!!!

そんな今期KOZmic-World(久しぶりに一緒に参加してくれるメンバーもいるのかな???)達が、ライブ出演致します〜。
東北大地震復興支援チャリティーコンサートです。

●2011年5月22日(日)●
【Save a life music act VOL.7】
OPEN 15:00〜
START 15:30〜
Charge 1,500yen

毎回KOZmic-Worldが出させて頂いてるチャリティイベント、今回は東北復興への祈りを込めて。
f0042034_2353065.jpg

by respect0074 | 2011-04-27 23:50 | ■KOZ-mic World
<< Thanks!!! 2011 ... 2011春のKOZmic...... >>