人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ!

2012年7月~9月のゴスペルWSにご参加下さった皆々様、本当にありがとうございました。
またたくさん私自身も勉強になりました。

昨日、無事ラストのレコーディングも楽しく終えてホッとしてます!

ちょうど3日後の金曜日は、いつもピアノ伴奏で頑張ってくれてる多久ちゃんのお誕生日ということで、一足お先のBirthdayサプライズ企画をしましたわ。


今回は、レコーディングの緊張で皆さんソワソワな中だったのもあり(笑)とにかく簡単なサプライズでしたが、KOZ-mic Worldならでわのお笑い替え歌企画(笑)

大成功~!
照れながらかなり喜んでくれてました♬


なんだろ…
WSで時間かけて一生懸命練習してる曲より、完全にこのノリ一発モノのほうがシャカリキ声出てるんは気のせいでしょうか…(笑)

ま、それはさておき(笑)
一足お先に、誕生日おめでとう!

サプライズ!_f0042034_13475939.jpg


次期WSは、10月末~11月くらいから開始するかな?と思いますが、また決まればUPしますね!
是非ご参加お待ちしてます♬


******************

終了しました!


サプライズ!_f0042034_22592247.jpg


全7回のレッスンを終えたあとには福祉施設を訪問し、みんなでボランティア公演!
社会貢献にもなるし、歌は自分の内側の解放にも最高です!
またたくさんの皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます♪

■日程
①7月3日(火) ②7月17日(火) ③7月24日(火)
④8月7日(火) ⑤8月21日(火)
⑥9月4日(火) ⑦9月11日(火)

⑧9月15日(土) ☆ボランティア公演


■時間
19:30~21:00 (レッスンの内容により、延長する場合があります。)


■参加費
21,000円(レッスン7回+ボランティア公演)


■定員
30名(先着順) 
※中学生以上の方に限ります


■締め切り
2012年 7月 2日(月)

詳しくはKOKO PLAZAのHPにて。コチラ
by respect0074 | 2012-09-18 23:50 | ■KOZ-mic World
<< Thanks!!! 9.20@... ボランティアLIVE無事終了! >>