人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Winterやのぅ。

うーん、ちょいと風邪気味((((;゚Д゚)))))))

まだ何とか大丈夫だけど、昨日からずっと鼻の奥の方~が腫れてる感じでノドがスッキリしない感じ。

このまま何とか乗り切りたいとこだわ。

そんな中、今日はHEART&SOULレイディース3人で、パーリーのオープニングLIVEをしてきました!@上本町

Winterやのぅ。_f0042034_22324877.jpg



ちょと風邪気味~なんて思って行ったら、Rocoちゃんがもっと風邪気味で、おっと私よりもっと風邪気味な人発見…!!!て事で、そんなん言ってられへんな!と三人で頑張って歌ってきましたー!

皆さんに喜んで頂けたようなのでヨカッタヨカッタ!ほ。


そろそろ、街もクリスマス色も出てきて、クリスマスソング大好きな私はテンション上がってまいりました~♬

Winterやのぅ。_f0042034_22324770.jpg


明日からは、クリスマスボランティアLIVEに向けて、プチWSを開催します。

歌うことで季節を味わえるってすごーく素敵な事!!!

今年は童謡などもたくさん練習して、季節の移り変わりを歌で表現出来たのもとても嬉しかった!
あと一ヶ月ちょっとは大好きなクリスマスソングを存分に楽しみたいな。


そして、Rocoちゃん!
早く風邪良くなりますよーに~。
お大事によ!
by respect0074 | 2012-11-12 21:39 | ■THANKS!!!
<< Duet!!! Thanks!!! 11.11... >>