人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり米!

先日食べて気にいっちゃった新大阪のエキカフェの朝ご飯、美味しかったのでまた食べにいっちゃいました。やっぱり米やね〜。

やっぱり米!_f0042034_14544911.jpg


だんだんとコートが必需品となる寒い季節になってますが、、、
大大大好きなおばあちゃまが、少し熱が下がらない日が続いていてものすごく心配。
平熱に戻ったり少し微熱出たり、、、くらいに今はなってるので、少しホッとしてますが。
肺炎にならないように、注意してあげないとーです。

でもいまだにちゃんと白いふっくらご飯を好んで食べるので素晴らしい!
やっぱり口からちゃんと食べる食は何より大事なのだなぁとおばあちゃまから教えてもらいます。
不死鳥の如く、いつも大変な状況から復活するおばあちゃまの生命力は本当に毎度こちらも力もらいます!

早く元気になぁれーーーーー!!!!
パワー送り続けます。


そうそう、全然話変わるのだけど、、、、、

つい先日、帰りしなに電車乗ってたらお隣に立ってる人がめちゃくちゃ背が高い人で、大きなカバンに制服きてグローブと靴が一緒に置いてあって、、、、

ん????
これはもしや?....と気になって見てみたら

阪神タイガースドラフト一位指名の藤浪くんじゃないの!!!
さすが197cmというだけあって、すごい存在感〜。

あまり野球そこまで詳しくない私ですが、たまたま同じ堺市出身て事で彼の事だけは知ってたので、おぉぉぉぉ!ってちょっとテンション上がってしまいました(笑)

そうこうしてる内に、近くに座ってたおじさんが彼に話しかけに来たり、ファンらしき人が話しかけにきたりして声援おくってたので、間違いない!

何が面白かったって、恐らく野球好きのおじさん達が、いろんな方向からずーーっとかなりの微笑み具合で未来のスター間違いない彼を観察するように大切そうに見つめてるのが、何だかエエ感じでした(笑)

しかし、結構なご近所さんだったとはビックリ。

とても素朴ながらすでにオーラたっぷりの素敵な方でした!
by respect0074 | 2012-11-24 15:22 | ■日々ポツリ・・・
<< あまーい♡ Duet!!! >>