人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もんちのライブへ♬

今日は、HEART&SOUL仲間のもんちがKOKO CAFEでライブするという事で、たまたま新大阪で用事もあったのもあり時間的にもバッチリちょうど良かったので、よっしゃラッキー観に行こう~!と思いフラリと行ったら、結局、急遽流れのままにゲスト出演(笑)という事で、すこーしですが私もご一緒してきました!

もんちのライブへ♬_f0042034_182631.jpg


ゴッチャ時代の曲『SONZAI』や、今年福島に震災支援ボランティアに行った際のテーマソング『Smile Again』や『This little light of mine』のコーラスなどなど、お手伝いをさせてもらいましたよ!

お知り合いもたくさん居たし、“よろこび配達人”の皆様はじめ震災支援ボランティアのお仲間にもまたまたお会い出来ました!

久しぶりに会いたかったピアニスト名倉くんにも会えたし、ゲスト出演されてたSAX岡嶋さんとも初対面とは思えないほどアフタートーク盛り上がり(笑)楽しい一時でした!
ありがとう~♬

もんちのライブへ♬_f0042034_182767.jpg


まだまだマシではありますが、季節柄少々顔が赤く腫れてる状態だったのでステージに上がるにはお恥ずかしい姿でしたが、何より一緒に参加させて頂いて感謝でした!


もんち、名倉くん、岡嶋さん、中西くん!
お疲れ様~!!!

(岡嶋さんのお名前、書き間違えちゃってました!!!ごめんなさーい!訂正しました。ボケとるな…)

ついでにお写真頂いたので追加♬
もんちのライブへ♬_f0042034_11193764.jpg


Thanx♡
by respect0074 | 2012-12-01 00:38 | ■THANKS!!!
<< Technical Knock... あまーい♡ >>