人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday to me (笑)!!!

本日12月10日は徳島県にてHEART&SOULのX'mas LIVEでした!

んでもって、わたくしBirthdayでございました〜!!!
Yeeeeeeeah !!! おめでと自分(笑)
いくつになってもお誕生日は大切なもの。
生まれてきた事に改めて感謝します!

HEART&SOULのメンバーもおもいっきり皆でお祝いしてくれました〜!
ありがとう!!!

Happy Birthday to me (笑)!!!_f0042034_3444645.jpg


LIVEでは、がっつりとX'mas songや皆様ご存知の曲をたくさん歌って、すごく楽しそうに踊りまくって盛り上がってくださったお客様にも感謝!!!
いっぱいイイ声も聴かせてくれました!

終わった!ひゅぅ〜お疲れ!ビールでも飲みたいとこね!!なんて話してるところに、Birthdayソング歌いーのケーキ登場しーの、プレゼントもらいーの.......
いやぁ、サプライズ本当に嬉しゅうございました。

ヨガの時や精神的に癒されたい時にもとってもいいので個人的にもすっごく欲しくて絶対買いたい!と思っていた“シンギングボール”(↑写真右下)をもんちにプレゼントして頂き、感激!!!
1/f ゆらぎがたまりません。癒される〜。

お肌よわっよわな私のカラダを心配してとっても素敵なやさしいマッサージオイルや、KOZの“K”グッズなどなど、女の子にはたまらん可愛いプレゼントをしてくれたRocoちゃん。

この寒空、乾燥しまくりの季節には必需品な大事な大事なのど飴をくれた多久ちゃん(笑)!

それぞれの心こもった愛情、しっかと頂戴しましたです〜大感謝!!!

Happy Birthday to me (笑)!!!_f0042034_471115.jpg


誕生日にはだいたい必ずどこかでライブをしてる気がするここ数年です。
とっても幸せな過ごし方かも。

そしてそして、Facebookにも本当にたくさんの仲間からのおめでとうメッセージ頂いて、めちゃくちゃ嬉しかったです、ありがとう!!!

全然、年齢に中身がついてきてなさすぎるのがお恥ずかしい限りですが....
今後とも、こんな私ですがどうぞ宜しくお願い致します。
by respect0074 | 2012-12-10 23:30 | ■THANKS!!!
<< ありがとうm(_ _)m X'mas&忘年パーリー >>