人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1y。

淡路島〜!!!
ん〜やっぱり空気がうまい!
ええとこやね〜。

1y。_f0042034_475197.jpg

初めてお世話になるリゾート感200%なホテルの野外テラスで、Heart & Soulミニライブしてきました!

容赦無く照りつける日射しに負けながらも(笑…負けるな!!!)野外で思いっきり歌うのはやはり気持ちよぃ!!!

しかし、こりゃ焼けたな、また…。


思えば、去年の今頃はバリ島ライフをおもいっきり満喫してたなーー!!!

時が経つのはほんと早い!

直感と勇気と出逢いと解放の旅。
目を閉じてイメージして想い出すと、ふっと不思議とバリの匂いがしてくる。

短いながら素晴らしい経験だらけの時間を過ごすことが出来て、それもキッカケとなり今はヨガインストラクターとしても活動始められていると思うと本当に有難い。


まさにPower of now

今を生きないと。
by respect0074 | 2013-06-12 00:50 | ■THANKS!!!
<< 今週末ライブです。 Thanks!!! 6.7@M... >>