人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thanks!!! KOKO CAFEライブ

今年も心よりありがとうございました〜!!!!!
Thanks!!! KOKO CAFEライブ_f0042034_12474451.jpg

Heart & SoulでのKOKO cafe X'masスペシャルLIVEも楽しく盛り上がって終了!
お越しくださった皆様、子供達もありがとぅ〜!
そして、いつもお世話になってるKOKO PLAZAスタッフの皆様にも感謝を込めて。。。

ここ数年、冬になるとヒヤヒヤで大変過ぎた体のトラブルも、今年は何とかそこまでひどくならず、本当に本当に心から神様に感謝〜!でした。
天国の父にもしょっちゅうお願いしてたので、ありがとぅ!(笑)

Thanks!!! KOKO CAFEライブ_f0042034_12474037.jpg

もんちの娘ちゃん、天音たんが大のお気に入り(笑)という、吉本新喜劇の茂じいのズラで今年ラストに相応しい最高の笑顔魅せてくれましたよん。

良いお年を〜!



●2013/12/23(MON・祝)
Heart&Soul


@ KOKO CAFE (新大阪)
Thanks!!! KOKO CAFEライブ_f0042034_3245853.jpg

by respect0074 | 2013-12-31 12:20 | ■THANKS!!!
<< 繁盛祈願! ボランティア大成功! >>