人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前世ワーク&カラーセラピー

何だか4月はかなりゆっくり出来るかな?と思いきや、意外にやることが多かったりして、すっかり更新出来てなかったわ〜相変わらずマイペース^^;

まぁ、無理せず流れにまかせて。

KOZ-mic Worldのメンバーの一人、いなっちに、カラーセラピーしてもらいました(^ー^)ノ
前世ワーク&カラーセラピー_f0042034_1114335.jpg


数年前に、アートセラピー、そしてカラーセラピーもしてもらって、興味深い結果が出て、面白いなぁ〜とは思っていたのだけど、今回数年ぶりに出た答えは、お〜!見事に《過去ー現在ー未来》全てが明らかに以前とは違う結果に。
しかも、かなりドンピシャでした。

カラーボトルを選ぶ私、選び方。
これも以前の私と今の私は全く違うもので、選び方ひとつとってもこんなに違うのか…と後になってからビックリ。

とはいえ、今回はそれがメインではなく……。

別のワークを受けました!
前世ワーク。
とっても興味深いワークです。

以前からすこーしこのような機会はあったものの、何となくタイミングではない気がして見送り、そこから随分時が経ち、今回の機会は全てのタイミングがすんなり合ってるような直感でもって、受けてみました。

自分のことを丁寧に見つめて紐解いてゆく時間。

前後にも丁寧にスカイプセッションを行ってくださるので、じっくり話してゆく中で、すこーしづつ自分でも見えてなかった感情や性格に気付きが生まれてきます。


直感で、絵を描いてゆくような感覚。
私は、どうも開けるのが怖い扉があるようです。
それを開くとどうなるんだろう…


自分の中のちっちゃいKOZちゃんを赦して癒してあげる月間開催中です❤︎
by respect0074 | 2014-04-10 20:20 | ■日々ポツリ・・・
<< ピースフル❤︎ おめでとう!お幸せに♥ >>