人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Again By Heart & Soul

2014/5/27,28の2日間、The Young Americansの“働く大人のためのWS”に参加してきました!
Heart & Soul3人ともうまく参加出来て、ショーの中でHeart & Soulとして3人で歌う場面も頂き、バンド演奏もしてもらって大感謝!



チームSmile Again!! 急遽ピアノ、ギター、ドラムの生演奏でやってくれました!
Smile Again By Heart & Soul_f0042034_11421748.jpg


Heart&Soulの出演場面が決まってから、私達に細やかなケアをしてくれたDeeちゃん!So Cute!!!
映像も録画してくれてありがとう!
Smile Again By Heart & Soul_f0042034_11411528.jpg


今回来てたヤングアメリカンズのメンバーは、18歳〜24歳くらいで、本当に若いエネルギーで全力で指導してくれます!
全員の責任感が素晴らしく、楽しませようとする意識、ディスカッション能力が本当に高いので、今回も勉強になることばっかり♪

ほぼ1日のWSで、次の日のショーで披露する歌、ダンス、演技すべてを凄いスピードで学んでいきます。ものすっごい集中力が必要(笑)

Break the limit !!!
本当、素晴らしい時間を過ごせました。
by respect0074 | 2014-05-30 17:17 | ■MUSIC(視聴)
<< 音浴WSに参加しました! ヴォイスヨーガ >>