人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラッシュモブ

先日、京都での披露宴にて、5人ボーカルでフラッシュモブ!なんて楽しすぎる演出をさせて頂きました。豪華ね!
フラッシュモブ_f0042034_2481171.jpg

フナツル京都さんにて、新郎新婦からゲストのみなさんへのサプライズ♥︎
スタッフの衣装、そして名札もつけたりしてなりきりながら、新郎新婦のご入場で、いきなり歌い出し会場を練り歩くというサプライズ♬
スタッフの皆様も大いに盛り上げてくださり、ゲストの皆様もすごく楽しそうに手拍子で大盛り上がり(^ー^)ノ

大成功でした〜!
フラッシュモブ_f0042034_2481070.jpg

そして、ミニライブではしっかりシンガーモードに変わり、しっとりバラード〜盛り上げ系まで、会場ひとつになって盛り上がりました!

あ〜楽しかった♥︎
タイトなスケジュールな中、バッチリがんばってくださった、佐川ちゃん、あかしさん、Rocoちゃん、英樹、ありがとねーーー!!!
フラッシュモブ_f0042034_2481173.jpg


そーして、その次の日は、ちょっとヒヤヒヤな乳がん検診の再検査。

専門医で再検査ってことで、大丈夫か?と心配しつつ、大きな病院を紹介され初めてのマンモグラフィの検査。
ぺ…ぺちゃんこにされて痛い………(笑)

結果は、、、
大丈夫!まずは心配ないでしょう!ということで、今はなんてことはないほんの小さな石灰化が見つかったのだけど、念のため半年後に超音波検査をもう一度受けることに。


とりあえずは安心しました〜!


その他にも、なんだか先週〜今週は、カラダ的に心配な事の多い時期で、悶え苦しむ痛みとの戦いもあったりでどうなることかと思いました…(−_−#)

誰しも、私は全然大丈夫!って思ってても、ある日突然症状が出てくることもあるから、本当油断出来ない!

健康って、本当に大事だなぁ。
by respect0074 | 2014-06-10 23:23 | ■THANKS!!!
<< レリゴる。 音浴WSに参加しました! >>