人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伏見稲荷へ!

伏見稲荷に行ってきましたゎ❗️
伏見稲荷へ!_f0042034_13524069.jpg
見よ!華麗な舞を(笑)
楽しすぎて、恥ずかしげもなく大はしゃぎの1日でございました!
伏見稲荷へ!_f0042034_13524113.jpg
山頂までの道のり、こんな階段登りつめると思わなかったわ!

でも、迫力さえ感じる鳥居の数々に囲まれながら登るのは、とっても心地よい時間でした!

本当に素晴らしい快晴で、森の中に入り込んで行くと最高に気持ちいい風が吹いて癒されるし、竹林の間をぬけるとサラサラと涼しい音が疲れた体にさらに気持ちよくって、最高でした!
伏見稲荷へ!_f0042034_1352416.jpg

下りになると、もうすでにお疲れビールが待ってる喜びで更にウキウキしてくるしね(笑)
伏見稲荷へ!_f0042034_13524210.jpg

大好きな友人との濃い〜1日!

楽しかったーーーー♬
by respect0074 | 2014-09-13 23:23
<< 楽しかった❗️ 3.11Smile Again... >>