人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった❗️

連休中も、有難くしっかり心込めて歌わせて頂きました♥︎

今日は、Heart & Soulのもんち、英樹、そして私KOZの三人でとっても素敵なパーティで歌ってきました!
楽しかった❗️_f0042034_0312975.jpg

黄綬褒章を受賞された方への祝賀パーティで、みなさん本当に楽しんで聴いてくださいました!
楽しかった❗️_f0042034_0313097.jpg

ものすごーく喜んで頂けて、帰りにはこんな素晴らしい花束も頂いちゃいました
〜嬉しすぎる♥︎
ありがとうございます!!!

んでオマケ(笑)
なかなか着る機会のないタキシード(風?)着てテンション上がってるヒデキング↓
楽しかった❗️_f0042034_0313264.jpg
良かったな(笑)嬉しそやな(笑)



そして昨日は、またまたフラッシュモブ@京都でした!
楽しかった❗️_f0042034_0313137.jpg

今回は、私と英樹のツインボーカル&Pf.樋口さん&Sax辻田さんの4人メンバー!

フラッシュモブ始まる前からスタッフの扮装をしてパーティ会場に立ち、たまに『烏龍茶ください〜!』とか頼まれたりもしてアタフタするし(笑)

そこから急に、スタッフ全員で仕組んだハプニングが始まり、ずっとスタッフだと思ってた人が突然歌い出したり、楽器持って吹き出したり、シーツに覆い隠された鍵盤をブワッっと取って弾き出すという、まさにフラッシュモブなんですが、今回これまた思いっきり喜んで頂き、会場全員大合唱という大盛り上がりになりました(^ω^)
楽しかった❗️_f0042034_0313184.jpg

ドキドキするけど、これ毎回楽しいのよね(^ー^)ノ

シンガーとしての衣装着た方が、断然テンションは上がるんだけど、こういうのもまた楽しいのですよー(^ω^)

また次回が待ち遠しいゎ(笑)

連休中も、リハに本番にと、歌いまくって良い疲れでございます!

早くお風呂入りたーい(笑)
by respect0074 | 2014-09-15 23:41 | ■Heart & Soul
<< 311スマイルアゲイン開催! 伏見稲荷へ! >>