人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年ラストX'masパーティ!

今年最後のボランティアX'mas LIVEは、守口エナジーホールのお部屋を借りて頂いての開催!
ここ数年毎年Xmasにお会いしてる皆様と再会〜✨嬉しい!
2014年ラストX\'masパーティ!_f0042034_1823648.jpg

この施設の皆様は、若い方も多く本当に元気な方がいっぱいなので毎年大盛り上がりとなります(笑)
2014年ラストX\'masパーティ!_f0042034_1823781.jpg

この日の為に新たなダンスも仕込み、みんなで踊りまくりの歌いまくりでございました(笑)
2014年ラストX\'masパーティ!_f0042034_182389.jpg

サンタやツリーやトナカイやリスの着ぐるみ隊も気合入っております(笑)
仮装好きなKOZmicメンバーだわ。
2014年ラストX\'masパーティ!_f0042034_1823866.jpg

Xmasソングやポップス、ゴスペルまで皆さん楽しんで聴いて盛り上がってくださって感謝です❤️
2014年ラストX\'masパーティ!_f0042034_1823953.jpg

急遽Heart & Soulのメンバーも、この後の淡路島LIVE前に来てくれるとのことで、一緒に歌って盛り上がってくれました〜!
アフロまでかぶってありがとね〜♬
2014年ラストX\'masパーティ!_f0042034_18231032.jpg

なんともぅ来年のXmasご依頼も頂きました(笑)はや!
有難いです(^ω^)
すでに楽しみ✨(笑)

今年もたくさんのXmasパーティでKOZmicメンバーと皆さんと歌えて楽しかったです!
みんなGood jobでしたーーー!
by respect0074 | 2014-12-23 23:50 | ■KOZ-mic World
<< Merry Christmas... Thanks!!! KOKO ... >>