人気ブログランキング | 話題のタグを見る

44

今日は、昨日急遽ピンチヒッターで行くことが決まったお仕事二本立てでございました〜。

さすがに、当日起きてからの超集中曲覚えは大変だったけど(笑)でもとっても素敵な楽しいメンバーで、参列の皆さんにも喜んで頂けたようだし、いや〜ハラハラでしたが本当に良かった(^ー^)ノ
演奏メンバー皆さん素晴らしかったので、安心して歌わせてもらえたのね!
ほんと感謝です💋
44_f0042034_217185.jpg

右から2番目が今日の歌のパートナー、みのりんちゃん❤︎
久しぶりにご一緒して、いろいろ助けてくれました〜本当にありがとね❗️
素敵でした〜✨


あったかくて花見には最高〜❗️な日中でしたが、1日バッタバタだった本日。
途中からはやはり肌寒くなるのねぇ〜💦着るものに困るしーお腹も壊すしー(>人<;)


ファスティングマイスターの板谷さんにもお会いして、今後の私の健康課題なんかも助言いただき感謝でございます〜(^ω^)
板谷さんは、なーんと驚き💦
60日間のファスティング(断食)経験者!
いや〜私のような欲の塊人間からしたら、ビックリだらけ!!!!(笑)

ですが、こないだ私もした5日間ファスティングはとっても体に心地よいものだったので、またタイミングみて再度したいところ(^ω^)
なので板谷さんの助言は有り難い限りでございます✨

私の場合、何より水分量がなかなか体から抜けてないもよう、、、、、
溜め込んじゃうのね〜、、、排出したいわー!!!

そうそう。
明後日の月曜日4/6は、板谷さんの師匠の山田先生が、『ビートたけしのテレビタックル』に出演されるそう〜興味深い話も聞けそうだわ(^ω^)


そーして、Heart & SoulのRocoちゃんのバースデーが先日だったので、リハーサルの間にバースデーケーキのサプライズプレゼント〜❤︎
44_f0042034_217241.jpg

Rocoちゃん〜おめでとさーーーーん❗️
素敵な一年を(^ω^)
by respect0074 | 2015-04-04 23:23 | ■THANKS!!!
<< リサコズアキヲ@Freedom Happy Music Fes... >>