人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thanks!!! リサコズアキヲLive @ Freedom

先日4月25日、堺筋本町にあるFreedomにて行われたライブ、無事終了〜^^
お越しくださった皆様、満員御礼♬ ありがとうございました!!!
Thanks!!! リサコズアキヲLive @ Freedom_f0042034_1432413.png

ここFreedomさんで、Risaco+アキヲ君のユニットで定期的にライブしてるそうで、そこに今回はKOZも入って〜!との嬉しいお誘いで、今回のリサコズアキヲの3人ユニットとして参加させて頂きましたよん^^有難い♥︎

Freedomのマスターとママもすっごく素敵なキャラで、大好きになりました^^
お世話になりました〜!

全然みなさん全員は映ってないけど(笑)
大笑い、大盛り上がり〜なライブでしたょ!
楽しいお客様でツッコミもはげしめ(笑)感謝ですー♬
Thanks!!! リサコズアキヲLive @ Freedom_f0042034_1441443.jpg

今回は、Risacoとアキヲ君お二人のオリジナルもたくさんやるとのことで、私もそこに何とかコーラスアレンジを頑張ってつけて歌わせてもらいましたー!
せっかくの2人のオリジナルソングの邪魔になってない事を祈る.......^^;って感じですが、、、いい曲だし楽しく歌わせてもらいました〜!
さすがに慣れてないのでドキドキだったけど^^;

その他にもいろんな曲、RISACOとアキヲ君アレンジ曲や、KOZアレンジ曲などなど、今回はなかなか頑張って歌リハもしてアレンジ決めたので、なかなか濃くて楽しかった〜^^
Thanks!!! リサコズアキヲLive @ Freedom_f0042034_1401160.png

そんなこんなで、せっかくこんなにコーラスアレンジなども作って頑張ったし(笑)今回だけで終わらせるのももったいないぞ!!!!.....という事で、まだ次回もやっちゃおう!という事で、設定しました^^
Thanks!!! リサコズアキヲLive @ Freedom_f0042034_14104418.jpg

7月4日に、東三国のASSOにてやりまーす!
まだ詳細は決まってないので、決まったらまたUPします♬
またまた楽しいライブになるかと思いますので、是非いらしてくださいね!



そしてそして、もう一つ。
楽しみなライブが決まりそうです〜^^

この日ライブに遊びに来てくれてた、スピボのケンケン兄さーん!Yeah!〜♬
だいぶん昔から、一緒にライブしたいねーーーー!って言いながら、お互いにシャイシャイBoy&Girlがゆえになかなか実現してなかった(笑)
....んだけど、共通のお客さんが絶対実現してーーー!とめっちゃ背中押してくれて、2人ともエンジンかかりましたぜ!(笑)

Thanks!!! リサコズアキヲLive @ Freedom_f0042034_14115795.jpgケンケンさん+KOZライブ、8月開催!!で動き始めましたー!

やったー!キター!!
ケンケンさんの美声〜是非お楽しみにー!です♥︎
まだまだ何にも詳細決まってないけど(笑)
とりあえず、8月開催目指して動いていきますよん!




Thanks!!! リサコズアキヲLive @ Freedom_f0042034_1453425.jpgこの日遊びにきてくさってたお客さまのジェシカさんから、こんな素敵なお土産頂きました!!!

買ったら少しの量でも高価なお菓子でしょうに、お自身でも作られてるので、、、だとは思いますが、こんなにたくさんの量のお菓子を頂きました。

繊細で鮮やかで美しいこのお菓子、お父様の代から、弟さんやジェシカさんご自身が寝る間も惜しんで頑張って作ってらっしゃる芸術的なお品。


こんな大量に入れてくださって、、、、、、もう勿体無い!!!!気持ちでいっぱいですが、綺麗なものが大好きだったおばあちゃまにお供えしたり、毎日のお茶のお供に感謝しながらすこーしづつ母と頂いてます。

ジェシカさん、本当にありがとう〜!
by respect0074 | 2015-04-26 23:23 | ■THANKS!!!
<< 今年もスマイルアゲイン❤︎ 今週末25日LIVEです❗️ >>