人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャペルにて。

南港のハイアットリージェンシーにて、素敵なチャペルで素敵な仲間と♪

かおりんちゃんとも久しぶりに一緒に歌えて嬉しかった(^ω^)ありがと✨

チャペルにて。_f0042034_23445837.jpg


本当キレイなチャペルだゎ❗️

チャペルにて。_f0042034_23445902.jpg


今回は空き時間がすごくあったので、豪華なホテルのランチバイキングなんかも頂きつつ、お腹いっぱい❤︎

そして、ご一緒したPf.山本マキちゃんとも空き時間に珈琲飲みながら濃い〜楽しいお話しつつ楽しい時間でした❗️

音楽を続けていくって忍耐も必要だし大変なことも多いけど、楽しい✨が何より大きいもの。

そんな中で良い出会いがあると、当然嬉しいし有難い❤︎て心から思うのと同時に、きっと今の自分は良い方向に流れてるはず❗️って思うようにしてます。


出会う人はみんな何かしら今の自分に必要なヒントをくれてるように思う。
有難いなー❗️

…でもなかなか生かせてないけどーー(>人<;)
もっと行動力がほしい(^^;;


by respect0074 | 2015-06-22 23:29 | ■THANKS!!!
<< REC日。 高校時代の仲間達。 >>