人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽療法の勉強。

音楽療法の勉強を少しずつ進めてる日々ですが、改めて、童謡や唱歌など昔から伝わる日本の歌の美しさに気付かされます。

ひとまずは全ての受講が終わり、正式にやって行きたい!という熱意を込めた応募も完了!
昨日は東京から来られてた、会社の共同代表、柴田さんとの面接がありました。

現役でバリバリ東京で活動されてる音楽療法士さんで、ホントに人に寄り添う心溢れるセッションをされてる柴田さん。
とっても素敵な方!

音楽療法の勉強。_f0042034_11084017.jpg


面接の後は、なんばの串揚げ屋さんをご案内して、一緒に美味しいもの食べながらいろんな話出来て楽しかった〜‼️


あと一回、また会社の代表との面接、そして来月は実技テストと難関が待ってます。

まだまだ勉強しなきゃいけない事だらけだから、頑張らないと〜‼️

何よりワクワクする心でいっぱいなので、楽しい〜(^ω^)



今週末はKOZmicのメンバーと共に福祉施設でのボランティアLIVEもあるし、学んだことも少しづつ生かしながら喜んでもらえる時間にしたいわ。

by respect0074 | 2015-09-02 23:23 | ■日々ポツリ・・・
<< ボランティアLIVE大成功❤︎ Thanks!!! 8.26パ... >>