人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thank you❤︎Stevie!!!

10/24は、すっごく楽しみにしてたStevie WonderトリビュートLIVEでした!@Third Stone福島店

めっちゃいいメンバーとご一緒出来てめちゃくちゃ楽しかった!!!
Thank you❤︎Stevie!!!_f0042034_09153402.jpg

名曲のマジックに包まれながら、大人でかつ熱い、素晴らしい〜夜となりました❤︎
Thank you❤︎Stevie!!!_f0042034_09153584.jpg

いつも中心となってメンバーに楽しい空気を与えてくれるStevieホリックなケンケンさんと、歌うだけでソウル感バシッと加えてくれるヒデキとの3人歌はめちゃくちゃ楽しかったです!
Thank you❤︎Stevie!!!_f0042034_09153530.jpg

本当に今回改めて名曲の数々を聴きなおしてハーモニーの音とったりして、Stevieの頭の中ってどないなってんのーーー?と改めて驚かされ感動しっぱなし。

最高だけど、やっぱり難しい(笑)
でも、楽しい……いや、でも難しいー!の繰り返し(笑)
Thank you❤︎Stevie!!!_f0042034_09153590.jpg

Thank you❤︎Stevie!!!_f0042034_09392545.jpg

インストのContusion、ヤバかった!!
シビれました(≧∇≦)
Thank you❤︎Stevie!!!_f0042034_09153621.jpg

それぞれのソロや、デュエットものも楽しゅうございました!
Thank you❤︎Stevie!!!_f0042034_09153620.jpg


たくさんのお客様に楽しかったー!って言っていただけて本当にありがたかったです。
Thank you❤︎Stevie!!!_f0042034_09153632.jpg

みなさんありがとぅ〜❤︎
Thank you❤︎Stevie!!!_f0042034_09153661.jpg

ワインもご馳走さまでしたー!w
Thank you❤︎Stevie!!!_f0042034_09153711.jpg

一杯をチビチビ飲んでるのですよ(笑)→念のため(;^_^A
Thank you❤︎Stevie!!!_f0042034_09153776.jpg

終わってからも、さらにちょいプチ打ち上がり楽しい仲間に感謝です!
Thank you❤︎Stevie!!!_f0042034_09193777.jpg


また次回も開催されそうです!
来年春夏くらいに出来たらいいなー( ^ω^ )

また決まればお知らせします!
是非お越しくださいませ❤︎


そして……この日のLIVE中にハッピーなご報告も❤︎
ヒデキ‼️ご結婚おめでとぅ〜✨
お幸せにね(≧∇≦)

by respect0074 | 2015-11-04 09:00 | ■THANKS!!!
<< シンガーズ! Thanks!!! 10.23... >>