人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届いた!

いつもお世話になってるフリーユースミュージックのNashさんで録音した新しいCDがお家に届きました!

〜Miss you〜
届いた!_f0042034_13464935.jpg

今回は日本的な要素がたっぷりつまったシリーズで、私が歌った2曲も、今まで歌ったことないような雰囲気の曲でとっても難しかった(>人<;)
毎回ドキドキなのだけど、こうして出来上がってくるとやっぱり嬉しい〜✨
届いた!_f0042034_13464938.jpg

今回は楽曲の世界観に合うように、とにかくシンプルに…そして切なく儚げに、だけど強い気持ちも合わせ持った女性…いう感じのイメージで歌ったけど、合ってたんだろか(笑)
表現力がもっと欲しい〜!
でもホントいつも良い勉強になります。
ありがとうございまーす!

いろんなところで使われたら嬉しいなー( ^ω^ )


by respect0074 | 2015-11-13 13:33 | ■日々ポツリ・・・
<< アンニュイ(笑) Open‼︎ >>