人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餅つき大会からのHeart & Soulライブ♬

Heart & Soulで学校の先生方が集まるパーティにてクリスマスLIVEをさせて頂きました‼️
餅つき大会からのHeart & Soulライブ♬_f0042034_21554028.jpg

地域の子供達の為に、30年以上も続けてらっしゃる餅つき大会を終えてお疲れの中のパーティながら、ゴスペルやクリスマスソングで思いっきり手拍子したり、立って踊ってくださる先生方も( ^ω^ )
とってもノリノリで楽しんで聴いてくださり、私達も本当楽しませて頂きました‼️

それにしても、近年なかなか餅つきなんて行事に参加出来る事も珍しい中、長きに渡って子供たちのためにこうして続けてらっしゃるのは、本当素晴らしい✨

つきたてのお餅…食べたーーーーい(笑)
餅つき大会からのHeart & Soulライブ♬_f0042034_21554072.jpg

先生方〜お疲れのところ、有難うございました✨

それにしても、そろそろ新しい衣装新調したい今日この頃……(;^_^A



by respect0074 | 2015-12-13 21:44 | ■Heart & Soul
<< 博多にてクリスマスLIVE♬ 1万人の声のシャワー >>