人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウン♬

2015年、今年もいろんな方々に出逢い、お世話になった一年。本当にありがとうございました‼️

今年は私生活も仕事も大きな変動があった時期で、この宇宙に生きる1人の自分として、心の持ち方も大きく変化があったかけがえのない一年となりました。

来年も、さらに良いことがたくさん起きる予感!(笑)だけはいつも持つようにして楽しく頑張っていかなきゃ。

今年の締めくくりのLIVEは、本町のセントレジスホテルにてカウントダウンパーティです!
カウントダウン♬_f0042034_16412142.jpg

http://www.stregisosaka.co.jp/jp/countdown_champagne_night2015

たぶん(;^_^A 22時くらいからカウントダウンパーティー開宴、美味しいシャンパンやお食事を楽しんで頂きながら、ピアノカルテットと共に3ステージたっぷりしてます( ^ω^ )

是非とも一緒にカウントダウンを祝いましょう✨

みなさまも素敵な年越しを〜(^○^)



by respect0074 | 2015-12-31 16:20 | ■LIVE SCHEDULE
<< A Happy New Yea... 青春の影 >>