人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご結婚おめでとう❤︎❤︎❤︎

克也さん&ドリご結婚おめでとう‼️
ご結婚おめでとう❤︎❤︎❤︎_f0042034_22184783.jpg

今までの生い立ちを聞けば聞くほど、かなり生き方が面白いエピソードだらけの旦那様。もう興味津々(笑)
だからこそ、ドリを選んだの納得‼️と思えるお二人でございました。いや〜本当めでたい( ^ω^ )
ご結婚おめでとう❤︎❤︎❤︎_f0042034_22184751.jpg

20年以上の濃い〜友人達との集まりは面白すぎて腹筋と顔も筋肉痛なるんじゃないかしらってほど笑いました(笑)

お式〜パーティーのライブまで、たっぷり私もお祝いで歌わせていただき、音楽好きのファミリー&ご友人達のご様子でノリノリでスタンディングで踊り盛り上がってくれたりシットリ聴いてくれたり、私も祝い甲斐がありました❤︎
ピアノには、大好きな小野田享子姫にお願いしたので、バッチリ素晴らしい安心感と躍動感あふれる演奏、心より感謝でございます‼️

ドイツやイギリスや中国やハワイや、いろんなところからのゲストもいらっしゃってたので、日本語、英語、ドイツ語などがパーティー中飛び交うなかなか珍しいパーティーでした‼️さすが世界を旅する新郎新婦です。

ほんとにほんとに、ずっと幸せで居てね〜( ^ω^ )
ずっとこれからも大好きです❤︎

by respect0074 | 2016-04-03 19:17 | ■日々ポツリ・・・
<< 祈。 Happy Music Fes... >>