人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もスマイルアゲイン‼️

今年も『3.11スマイルアゲイン』に向けて、何をしたら喜んでもらえるかなぁ‼️とHeart & Soulで試行錯誤しながらワクワクしてリハーサルしています。
今年もスマイルアゲイン‼️_f0042034_16314565.jpg

東北大震災の被災者のみなさんもきっと、まだ復興中ながらも熊本の被災者のみなさんの事想って心痛めてらっしゃるのだろうと思います。
今年も、福島県の現地の声、お話がいろいろ聞けたらいいなと思ってます。
今年もスマイルアゲイン‼️_f0042034_16314618.jpg

今年は、5/3夜出発で行く予定です!
今年はバイオリンのグッチさんも参加してくれます‼️
楽しみです。


5/3の夜出発する前に、私は夕方高槻ジャズフェスに出演してからみんなと合流して向かう予定!
高槻でのライブはHeart & Soulではないですが、お時間合う方は是非きてくださいませ〜。
また詳細は後日UPしますね。

by respect0074 | 2016-04-19 16:44 | ■日々ポツリ・・・
<< 4/23はU6でお待ちしており... 祈。 >>