人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女帝さんです。

昨日は用事の前に、早めに待ち合わせて新地の『おらんく家』にて、にぎり寿司ランチを堪能‼️
女帝さんです。_f0042034_19031899.jpg

女帝さんです。_f0042034_19031853.jpg

1000円出してもおつりがくる嬉しい価格◎
んまかった〜❤︎
女帝さんです。_f0042034_19031944.jpg


その後は、ちょと面白い会に参加。
“女帝”と“悪魔” この2枚のタロットカードに隠されたいろんなお話を聞きながら、本来の自分の本質を探ってゆくというもの。
意外な事実が判明したり、たしかにそうかも〜なんて納得したりしながら、思い込みを捨ててさらに楽〜に自分の良いとこ生かしていこうじゃないか‼️て感じで、なかなか楽しかったです(笑)

今回タロットはみてもらってないけど、タロット大好きなので、もっともっと深く知りたーい‼️てなっちゃいました。

美咲さん、素敵なお話をありがとう( ^ω^ )

by respect0074 | 2016-07-04 19:00 | ■日々ポツリ・・・
<< 12時間耐久リハーサル 素敵に使ってくださりありがとう♥︎ >>