人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イサベルの光

全然知らなかったのだけど、たまたまお知り合いから、志摩スペイン村パルケエスパーニャでKOZの歌流れてるよね?て教えてもらいました。
今はもう違うのかもしれないけれど、この『イサベルの光』という光のイベントで“Truth is you”を使って頂いてたようです。

ロイアリティフリー音源として以前に録音させて頂いた曲で、この曲は他にも婚礼のプロフィールビデオなどにも使用して頂いていたり、すごく曲の雰囲気に合う使い方をして頂き、とても有難く思っています。

幻想的なイルミネーションと合ってて、子供達の遊ぶ姿もとっても平和な感じだし(笑)
すごく嬉しかったです。
ありがとうございます( ^ω^ )

どなたかがyoutubeにあげている映像を拝借させて頂きます。

♬ Truth is you

by respect0074 | 2016-09-02 12:10 | ■MUSIC(視聴)
<< 『LOVE』@江坂ホール 9/3ですよ! >>