人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heart & Soul@淡路島オノコロLIVE

Heart & SoulのクリスマスディナーLIVE@淡路島‼️
淡路ワールドパークONOKOROのレストラン『イル・マーレ』にて開催されました( ^ω^ )
Heart & Soul@淡路島オノコロLIVE_f0042034_13410363.jpg

Heart & Soul@淡路島オノコロLIVE_f0042034_13410337.jpg

去年に引き続き出演させて頂き、今年もたーくさんのみなさまが来られてました〜ありがとうございます‼️
去年もきてくださってた方もたくさんいたようで、覚えて下さっててホントに嬉しい限り❣️
Heart & Soul@淡路島オノコロLIVE_f0042034_13410355.jpg

Heart & Soulの今年のLIVE納めだったのもあって、今年の感謝の意味もたっぷり心込めて歌わせて頂きました☺︎
Heart & Soul@淡路島オノコロLIVE_f0042034_13410477.jpg

皆さんにも覚えて頂いて3パートに分けて一緒に歌うコーナーなどもあったので、子供さんから大人、ご年配の方までみなさんかなり楽しんで頂いてたご様子( ^ω^ )
大阪人に比べると(笑)きっとシャイな淡路島の皆様かとは思いますが、必死でパートの音覚えて満面の笑みで歌ってくださる姿が、とっても素敵でした✨
Heart & Soul@淡路島オノコロLIVE_f0042034_13410506.jpg

今回はメンバーみんなで車で行ったので、お疲れの乾杯はシュワーッ!とビアりたかったとこですが、ノンアルビールでカンパーイ‼️
Heart & Soul@淡路島オノコロLIVE_f0042034_13410548.jpg

車で海沿いを移動中、ドドーーーーーーン‼️
めちゃくちゃでっかい石像がっ!
なんじゃこれーーーー(笑)
Heart & Soul@淡路島オノコロLIVE_f0042034_13410649.jpg

世界平和大観音というものらしいのだけど、所有者がもうお亡くなりになってメンテナンスも出来てないのか、この石像が崩れて破片?かなにか上から落ちてくるという恐怖の事態になって大問題らしいですね。
Heart & Soul@淡路島オノコロLIVE_f0042034_13410699.jpg

こんなん倒れてきたら、えらいこと💦
地震でもきた際は…考えただけで恐ろしすぎます、、、
どーなるんだろ。。。

Heart & Soul@淡路島オノコロLIVE_f0042034_13410731.jpg

兎にも角にも
今年もHeart & Soulは楽しく歌うことが出来ました❣️
ありがとうございます( ^ω^ )
来年も、よろしゅうお願い致します✨



by respect0074 | 2016-12-18 13:17 | ■Heart & Soul
<< 幸せだな。 満員御礼◎Giftライブ❣️ >>