人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばっさり‼️

ずっと痛みで苦しめられてた、左足親指の陥入爪(巻き爪)フェノール法手術をしてきました〜>_<

ここ2〜3ヶ月特に辛くって、12月の忙しい時期は、どれくらい術後痛くなるのかわからないので、仕事に穴あけるわけにもいかずだし何とかまだ痛みつつもお薬飲んで耐えれるならそれでしのいでいこう……と逃げに逃げてた状態でしたが、、、
新年明けて今のタイミングなら行ける‼️と、ようやく決心(笑)

まぁたかが巻き爪なんですが、されど巻き爪。
陥入爪&肉芽腫ということで、即手術決定だったので迷う余地なく同意書にサイン>_<
でも、これで痛みからも解放〜と思うと、ちょっとサイン書く手も軽やかだったりして(笑)

局所麻酔てやっぱりヒヤヒヤするのですよ……
今回親指の両サイドばっさりいったので、何箇所も注射打つし、ギリギリまで触れると痛い感覚まだ残ってるのでさらに追加で打ってもらい、、、私の場合は化膿もひどかったのでなかなか効きづらいと言われ焦るし…
あぁ何とか痛みなく手術行われるように祈るばかり( ;´Д`)
んー怖かった……!

なんとか手術中はちゃんと効いてくれて痛みなく行われたので良かったです( ^ω^ )

とにかく術後の痛みのほうが激しくて、痛み止めもなかなか効かなくてしばらく悶えました>_<

普通はそんなに術後の痛み少ない手術らしいんですが、私の場合は症状がひどかったみたいで、たぶんあなたは結構痛むと思うよ、なるべく早めに痛み止め飲んでもらったほうがいいと思う。と言われ余計ヒヤヒヤしてましかたが、案の定、お会計してるころからすでに麻酔切れてきたのか歩くのもツライくらい痛かった>_<

んー別のこと考えよう。

痛くない、痛くない….
良くなる、良くなる….

そんなこんなで寝ても座っても痛いのをなんとか耐え、ようやく4〜5時間したら痛み止めも効いてきたのか、少し痛みから解放されてホッ( ^ω^ )
このまま、回復まで痛まずいってくれたら最高(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

数日はさすがにお酒も控えないとな〜(笑)

髪の毛じゃないけど、ばっさり切って気持ちもちょっとすっきり(笑)
このまま、どうか再発なしに完治してくれますように…🙏


by respect0074 | 2017-01-12 19:15 | ■日々ポツリ・・・
<< 1.27 Just Rideラ... 【Live schedule】 >>