人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.27 Just Rideライブ無事終了☺︎

奈良にあるJust Rideさんにて行われたライブ‼️
いやぁ〜すっごい楽しかったーー( ^ω^ )
1.27 Just Rideライブ無事終了☺︎_f0042034_02023479.jpg

お客様みなさんすごく温かい方ばかりで、ええ顔で盛り上がって下さって大感謝でした❣️
1.27 Just Rideライブ無事終了☺︎_f0042034_02023581.jpg

ステージをした場所には、行った時にはデデデーーンとカッコよすぎるハーレーが3台も置いてあって、ひゃー✨バイク乗りの方もよく来られるお店だけある!
その見事なハーレー達を移動してのライブでございました。
1.27 Just Rideライブ無事終了☺︎_f0042034_02023644.jpg

1.27 Just Rideライブ無事終了☺︎_f0042034_02023697.jpg

ほんとに素敵な空間で、音も良く、めちゃくちゃ心地よい気持ちで歌わせていただき、おまけにめちゃウマなハンバーグもご馳走になって、満腹( ^ω^ )
ありがとうございました!
1.27 Just Rideライブ無事終了☺︎_f0042034_02023774.jpg

1.27 Just Rideライブ無事終了☺︎_f0042034_02023733.jpg

ギター藤やんとも気付けば長いお付き合い😊
完全に信頼して一緒にその場を楽しめる有難い存在✨いつもありがとう‼️
1.27 Just Rideライブ無事終了☺︎_f0042034_02023838.jpg

1.27 Just Rideライブ無事終了☺︎_f0042034_02023821.jpg


藤やんとは、また3/20に心斎橋のBar Parka Holicにてライブありますよ〜楽しみ楽しみ❣️
1.27 Just Rideライブ無事終了☺︎_f0042034_2137544.jpg

お時間合う方、是非ともお越しくださいませー‼️
20名程限定となりますので、お早めのご予約お待ちしております〜♪

by respect0074 | 2017-01-28 01:55 | ■THANKS!!!
<< 今年もやります( ^ω^ ) ばっさり‼️ >>