人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーラス録音無事終了‼️

ナターシャさんのアルバムのコーラス録音をさせていただきました‼️
コーラス録音無事終了‼️_f0042034_21534543.jpg

アルバムの中の5曲にコーラス参加させていただきました( ^ω^ )レコーディングは、寝屋川の藤野くんとこのスタジオにて!
ナターシャさんの温かい歌がとっても染みる曲ばかり。
6/28に発売されるそうですよ〜楽しみ❤︎
コーラス録音無事終了‼️_f0042034_21534566.jpg

ナターシャさんには今日はじめてお会いして、すごーく気さくで素敵な方でした〜✨
こんな私のコーラスも喜んで受け入れて下さって感謝でございます( ^ω^ )
コーラス録音無事終了‼️_f0042034_21534626.jpg

北海道ツアーで買ってこられたおみやげの『よいとまけ』や、手作りのオニギリなんかもご馳走になり、エナジーチャージ‼️
おかげで、ダダダーーーーっと一気に気持ち入れて録音することが出来ました◎
コーラス録音無事終了‼️_f0042034_21534624.jpg

プロデューサーであり、エンジニアの藤やんもホントにお疲れ様でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

どんなアルバムに仕上がるのか!!!
私も楽しみに待っております〜‼️ワクワク✨


by respect0074 | 2017-04-07 21:44 | ■THANKS!!!
<< ハイアット宴‼️無事終了〜。 お花見🌸 >>