人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浴衣祭

今日は、心斎橋プチ・ラセールさんの浴衣祭イベントでライブでございました(^^)
浴衣祭_f0042034_00285271.jpg

梅雨もあけて、夏真っ盛り‼️汗ダクですわ。
まぁ、ステージでは年中汗ダクな私だけど、、、夏は余計に体力が奪われちゃう、、、💦
代謝はいいんだろうけど、運動しなアカーン(^_^;)
体力つけねばアカーン(笑)
浴衣祭_f0042034_00285309.jpg

いやぁ、それにしても女子たちの艶やかな浴衣姿☺︎
キャワイイなー☺︎
浴衣きて歌ったら、汗かきすぎて私はぶっ倒れちゃう可能性大だな、、、(^_^;)
ピアノさりかちゃんの浴衣も可愛かったー‼️
浴衣祭_f0042034_00285366.jpg

久しぶりにご一緒したベース尾崎さん〜いっぱい喋れて楽しゅうございましたー( ^ω^ )
浴衣祭_f0042034_00285402.jpg




by respect0074 | 2017-07-20 00:10 | ■THANKS!!!
<< 楽しむ☺︎ 311スマイルアゲイン@長源寺... >>