人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのカラオケ〜🎵

リチャコとコタとウタとカラオケ〜‼️
お母さん業一生懸命頑張ってるリチャコにご褒美タイム😊
お母さんはすごいなぁ、たくましい‼️

久しぶりのカラオケ〜🎵_f0042034_21424759.jpg

滅多に行くことないカラオケだけど、行くと熱唱しちゃうのね(笑)
それでも、これで今年は2回も行ったかも!😊

選曲はもちろん、小学生〜高校生時代の懐かしソング限定(笑)

コタは、私もほとんど知らない最近の曲をエンドレス大熱唱〜(笑)でもメロディは昔から良く知ってる曲だったので、一緒に盛り上がっちゃいました😊

コタ…可愛いやっちゃ( ^ω^ )

久しぶりのカラオケ〜🎵_f0042034_21425375.jpg

ウタもずーっと元気いっぱいでした❣️
おりこうさん( ^ω^ )

久しぶりのカラオケ〜🎵_f0042034_21430366.jpg

…で、おとなしく帰るつもりが、リチャコfamilyゴリ押しでお家呑みに行く事に(笑)

その結果、泊まる事に(笑)

久しぶりのカラオケ〜🎵_f0042034_21491696.jpg

女子は深夜は顔出し厳禁(笑)
ウッシーもありがとね( ^ω^ )




by respect0074 | 2017-11-20 23:11 | ■日々ポツリ・・・
<< 大阪城がキラッキラ( ^ω^ ) 絶品の数々❣️ >>