人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤やん!おめでとう㊗️

Amp'ressoの相方さんでもあり、信頼出来る頼れる仲間でもある藤やんのBirthdayライブ‼️
なおかつ、来年3/20に梅田TRAD(元AKASOの場所)で開催される【Pops Orchestra Concert】のプレイベントライブでした〜( ^ω^ )

藤やん!おめでとう㊗️_f0042034_13171221.jpg

いやぁ〜!なんというか……
緊張感と集中力満載の個々の技量高すぎ〜‼️
でもって、みんな仲良くてワイワイ楽し過ぎな(笑)とにかく素晴らしくええライブでしたー( ^ω^ )

藤やん!おめでとう㊗️_f0042034_13181786.jpg

久しぶりにあったのに、一昨日会ってた?くらいの安心空気感のベースぼんちゃんと、今回2回目でスゴーイご一緒出来て嬉しいドラム吉田くん( ^ω^ )二人の作り上げるグルーヴが気持ち良すぎてどーしましょ❤︎

そこに、元ちゃんのピアノと藤やんのギターがのったら、最高に決まってる( ^ω^ )
いやぁ〜みんなのポテンシャルが高くて💦素晴らしく心地よかったぁ‼️

藤やん!おめでとう㊗️_f0042034_12413975.jpg
藤やん!おめでとう㊗️_f0042034_12520115.jpg
藤やん!おめでとう㊗️_f0042034_12520252.jpg
藤やん!おめでとう㊗️_f0042034_12520393.jpg
私は今回はソロと元ちゃんとのデュオの他は、NA-Oさんのコーラスだったのだけど、バタバタもしてて音源を聴けたのが前日💦
ガッツリ6曲分、なんとかかんとか…出来ました(笑)
NA-Oさんの歌声は、ほんと変幻自在な感じで、驚きの音域の広さ‼️4オクターブくらい出る気が、、素晴らしかったです( ^ω^ )
しかもキャラは天然素材100パーセント(笑)
また3/20ご一緒出来るの楽しみです。

藤やん!おめでとう㊗️_f0042034_12461379.jpg

大好きな元ちゃんの歌もピアノも、今回も絶好調でございました〜喋りもホント面白いのよね。
NA-Oさんとの掛け合いMCは、神っておりました(笑)さすが‼️
ayamiちゃんのコーラスもええ感じでした〜◎
藤やん!おめでとう㊗️_f0042034_12444324.jpg

いやぁ、しかし。
仕事以外でなかなか歌うことってないんだけども、Beauty & the beastをこんなにドラマチックにライブ感たっぷりでduetで歌わせてもらえるのは、元ちゃんだからこそでしょう‼️
ホント熱い方です( ^ω^ )


荒深ちゃんは初めてお会いしましたが、すごく可愛くもあり妖艶な魅力も持つすっごく素敵なシンガーさん!荒深ちゃんも天然素材とみたぞっ(笑)
また3月会えるの楽しみ✨
藤やん!おめでとう㊗️_f0042034_12462841.jpg

来年の3/20の【Pops Orchestra Concert】@梅田TRAD は、豪華ですよーー‼️
管楽器や弦楽器も入るし、KOZ &もんちもしっかりコーラスやらせていただきます( ^ω^ )
豪華ゲストもあり😊の、来て見て損なしの素晴らしいライブになるはず‼️
詳細出たらまたお知らせしますね。
是非スケジュールチェックしてください♫



藤やん!おめでとう㊗️_f0042034_12572716.jpg
なにはともあれ、藤やん‼️
お誕生日おめでとうございました( ^ω^ )
今後とも宜しくねー✨
藤やん!おめでとう㊗️_f0042034_13152006.jpg

藤やん!おめでとう㊗️_f0042034_13152440.jpg





by respect0074 | 2017-12-08 13:11 | ■THANKS!!!
<< Heart & Soul in... 御堂筋キラッキラ( ^ω^ ) >>