人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長きに渡り感謝感謝( ^ω^ )

Heart & Soul 4人ver. in 奈良

もう随分昔、別のホテルにいらっしゃった時代からHeart & Soulをすごく気にいっていただき、何かあるごとに直接いろんな会社におススメして下さりパーティLiveを実現してくださってる梅田さんと( ^ω^ )
長きに渡り感謝感謝( ^ω^ )_f0042034_09551945.jpg

現在の奈良のホテルに移られてからも、バンバン営業かけてくださり、Heart & Soulの良い部分も理解してくださってて選曲から何から何までプロデュースしてくださり〜感謝感謝!でございます😊

仕事の出来るオトコっ!格好いい〜( ^ω^ )

今後とも宜しくお願いいたしまーす‼️

長きに渡り感謝感謝( ^ω^ )_f0042034_10001932.jpg

この日は、大きな病院関係の大忘年会!
お医者さまやら看護師さんやら関係者のみなさまがたっくさん、ノリにのりまくってくださり、ステージの上にも上がって踊り盛り上がってくださいました♫
楽しかった〜( ^ω^ )

長きに渡り感謝感謝( ^ω^ )_f0042034_10003853.jpg

Heart & Soulもまじ卍‼️
……ど、どーゆー意味?(笑)
あ、卍逆じゃん。

てなわけで、おつかれさまでしたん🖤


今年も淡路島のおのころアイランド、レストラン『イルマーレ』さんにて12/16、Heart & Soul ディナーLiveやります♪
ただいま、必死でダンス練習中〜(笑)

ピアノ多久ちゃん、、、、
和久ちゃんて呼ばなあかんやーつ(笑)
長きに渡り感謝感謝( ^ω^ )_f0042034_10043687.jpg



by respect0074 | 2017-12-14 02:22 | ■Heart & Soul
<< Heart & Soul in... Heart & Soul in... >>