人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heart & Soul Live @ 梅田Azul Terrace

梅田Azul TerraceでのHeart & Soulライブ〜STORYS vol.1〜‼️満員御礼〜♡
Heart & Soul Live @ 梅田Azul Terrace_f0042034_23012655.jpg
Heart & Soul Live @ 梅田Azul Terrace_f0042034_23012980.jpg
来てくださった皆様、ホントにありがとうございました〜😊

のっけから楽しすぎるライブ!そして最後はみんな立って踊って歌って大盛り上がりなライブとなりましたー❣️
Heart & Soul Live @ 梅田Azul Terrace_f0042034_23030637.jpg

エネルギッシュに、かつ優しく、結成当時から歌ってた曲、福島県での311スマイルアゲインの活動で想い出に残っている曲、昔もんちとKOZでユニット組んでたころにやってた曲、パーティのライブなどでも必ずやる鉄板曲などなど、Heart & Soulの今までのストーリーを少しずつお届けしたライブとなりました!
Heart & Soul Live @ 梅田Azul Terrace_f0042034_23053481.jpg
Heart & Soul Live @ 梅田Azul Terrace_f0042034_23053667.jpg
Heart & Soul Live @ 梅田Azul Terrace_f0042034_23053845.jpg
Heart & Soul Live @ 梅田Azul Terrace_f0042034_00090902.jpg

とにかく、バックを支えてくれたドラム柳くん、鍵盤ほっちゃん、ベース亮くんの素晴らしい演奏があってこその今回のライブ‼️さすがだったわーーー✨
Heart & Soul Live @ 梅田Azul Terrace_f0042034_23370116.jpg

ホント力もらった( ^ω^ )
Heart & Soul Live @ 梅田Azul Terrace_f0042034_23073212.jpg
リクエストいただいた曲も、ダンスしながら歌って楽しかったーー( ^ω^ )
Heart & Soul Live @ 梅田Azul Terrace_f0042034_23073537.jpg
もんちとKOZの懐かしいユニット【Free Association】時代にやってた曲してみたり😊
Heart & Soul Live @ 梅田Azul Terrace_f0042034_23074601.jpg
そうそう。今回不思議な現象が、、、、(^◇^;)

スピリチュアルなパワーを持ったお友達が何人かいるのだけど、今回1人来てくださってて、今回は今まで見たことない現象があったよ、初めてみる現象でどう表現していいかわからないんやけど、、、と教えてくれました。
ライブの途中「Heal the world」の最後どんどん転調していって盛り上がってるところで私が一人でメロディを歌ってるのですが、その時、私の前にもう1人私が二重◎になっていたそうで、飛び出す絵本のように3Dな感じで客席に向かって(少し透明なのかな?)数秒間ブワーって出てたそうです(笑)ビックリ‼️
ちょうどその時は、311スマイルアゲインの活動の話をしながら福島県での復興支援のことなど思い出しながら、どうか届け〜( ^ω^ )て気持ちで歌ってたのだけど、そんなエネルギーがそんな現象として出ることもあるんだなぁ。。。

きっと、想いが自分の肉体よりもっと出ちゃうくらい熱かった!(笑)きっと福島県にも届いたんだ‼️………て良いように思っておこう…😊(^-^;
Heart & Soul Live @ 梅田Azul Terrace_f0042034_23080511.jpg
楽しい時間はあっちゅーまでした♫
お客さんも初めっから最後まで、歌わせまくりましてすみません(笑)一緒に良い疲れを味わってくださったことでしょう(笑)
ありがとうございます😊感謝❣️

皆さんに撮っていただいた写真をたくさん拝借しております( ^ω^ )ありがとうございます‼️
Heart & Soul Live @ 梅田Azul Terrace_f0042034_00143168.jpg
Heart & Soul Live @ 梅田Azul Terrace_f0042034_00163283.jpg
Heart & Soul Live @ 梅田Azul Terrace_f0042034_23514126.jpg
Heart & Soul Live @ 梅田Azul Terrace_f0042034_23530606.jpg
Heart & Soul Live @ 梅田Azul Terrace_f0042034_23531371.jpg
Heart & Soul Live @ 梅田Azul Terrace_f0042034_23532569.jpg
Heart & Soul Live @ 梅田Azul Terrace_f0042034_23534338.jpg
Heart & Soul Live @ 梅田Azul Terrace_f0042034_23551417.jpg
Heart & Soul Live @ 梅田Azul Terrace_f0042034_00175470.jpg

Heart & Soul Live @ 梅田Azul Terrace_f0042034_23572351.jpg

そして、今回は素晴らしきカメラマン野口さんに撮影に入っていただきました〜( ^ω^ )
すっごいデッカいカメラでたっくさん撮っていただきました‼️またそのお写真は選んでまた後日アップしたいと思います〜有り難い限り✨✨✨

Heart & Soul Live @ 梅田Azul Terrace_f0042034_00192888.jpg

Heart & Soul Live @ 梅田Azul Terrace_f0042034_00193922.jpg

また第2弾も出来たらいいなぁと願っています😊
いや、絶対しよ( ^ω^ )またこのメンバーで‼️


それにしても、、、
Heart & Soul Live @ 梅田Azul Terrace_f0042034_23583430.jpg

差し入れでいただいた、冷たくても美味しく食べれるという「怒怒鶏」❣️
めーーーーーーちゃ美味しかった‼️




by respect0074 | 2018-02-25 23:11 | ■Heart & Soul
<< か…海鮮待っとけーーーー( ^... KYOTOへ。 >>