人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heart & Soul in 奈良

長い間ずーーーっと、いっつもHeart & Soulのことを応援してくださるホテル日航奈良の〇〇さん😊に感謝❣️
これからもご活躍を応援しております( ^ω^ )
Heart & Soul in 奈良_f0042034_09534261.jpg

打ち合げで、なんかシュールなテレビ映像と共に💦
き....気をつけよ、、、(;´д`)
& 有難いナイスな仲間に感謝💕
Heart & Soul in 奈良_f0042034_09540334.jpg
ノリノリの居酒屋スタッフの皆さんに感謝(笑)
ええ店だーー( ^ω^ )

一回づつ、1割づつくらい声が回復してきております😊ありがたや‼️
Heart & Soul in 奈良_f0042034_09553426.jpg

そして❣️全然ご本人言わないんだけど💦
隠してるわけでもないって言うし(笑)キャワイイお写真を♡
ヒデキさんの待望のベイビーちゃん。
Heart & Soulからは、KAWAIのおもちゃピアノを🎹
(ヒデコのご希望により)
Heart & Soul in 奈良_f0042034_10021869.jpg

可愛すぎるやろーーーーっ💋


by respect0074 | 2018-05-02 11:11 | ■THANKS!!!
<< おっちゃん逢いにきたよ ... 声が出たーーー( ^ω^ ) >>