人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間をありがとう‼️

上本町U6にて開催された、いつも仲良しご夫婦のまきこさん&節生さん主催のライブに遊びに行かせていただきました〜😊
楽しい時間をありがとう‼️_f0042034_11235085.jpg
楽しい時間をありがとう‼️_f0042034_11240366.jpg

お2人を慕う参加者のみなさまが、生演奏で楽しんで歌ってる姿はなんだかとっても素敵でした✨
楽しい時間をありがとう‼️_f0042034_11245698.jpg
楽しい時間をありがとう‼️_f0042034_11250904.jpg

いやぁ〜みんなをもてなしつつ、楽しませよう‼️と、心温まる時間♡お2人のライブも素敵だったし、すっごく楽しませていただきました〜‼️
楽しい時間をありがとう‼️_f0042034_11252871.jpg

ギターは井野くん‼️
てことで、私も急遽井野くんとデュオで一曲歌わせていただくことに💦
まぁまぁ酔っ払いの歌でしたが(;´д`)楽しかったー‼︎
ありがとうございます😊
楽しい時間をありがとう‼️_f0042034_11265605.jpg
楽しい時間をありがとう‼️_f0042034_11271580.jpg

ジャズシンガーの志穂ちゃんや、司会進行もしつつ歌も歌いーのな幸子さんのライブも聴き入っちゃいました〜❣️ええわええわ〜♡
仲良くしてくれてありがとうー( ^ω^ )
楽しい時間をありがとう‼️_f0042034_11273487.jpg

U6のマスターも熱唱されてましたよー‼️👍

楽しい時間をありがとう‼️_f0042034_11282026.jpg

楽しい時間をありがとう‼️_f0042034_11282453.jpg

なんだか急にお邪魔して、歌まで急遽歌わせていただいた上に、あつかましく(笑)打ち上げも最後まで参加させていただいたりなんかしちゃったりなんかして、、、(笑)みなさんとたくさん喋れて、なんだかめちゃくちゃ楽しかった‼️

ハートフルなお二人のお人柄がたくさんつまった温かいイベントでした😊


楽しい時間をありがとう‼️_f0042034_11285622.jpg

その日の夜にU6でライブの佐川ちゃんや、むねたけさんにも久しぶりに会えてテンショングググーーン❣️
嬉しかったーーー😊


楽しい時間をありがとう‼️_f0042034_11291160.jpg

そして、いつもパワー溢れる節生さん‼️
バースデー🎂おめでとうございまーーーす( ^ω^ )
みんなの愛溢れるサプライズに立ち会えて楽しかった〜‼️
ステキな時間を感謝です🙌




by respect0074 | 2018-05-22 11:11 | ■日々ポツリ・・・
<< KOZ✖️藤野恒二 ≒ Amp... お墓まいりへ >>